スポンサーサイト


今年も撮りましたよ♪

この前、植物園に行って満開でした
好きな花の一つです
hana
カルミアです
hana

hana
hana

今日はお返事遅くなるかもしれません
きっとバテているでしょうから(笑)
娘が風邪をひいているのでそれも心配です、熱は平熱ですが・・・
今日は甥っ子の誕生日!Y君誕生日おめでとう 車に気をつけるんだよ
お父さん、お母さんの言うこともちゃんと聞くんだよ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

カルミヤ撮ったことがありません。

ここまで咲くとみごととしかいいようがないですね~
面白いお花ですね。


pole poleさま

私も昨年知ったのですよ!
こんな可愛い花があるなんてv-10
ブログの力は凄いです。
好きなんですよ~このピンク

出た~!v-10
いつかいつかと思っておったのですよ。
しかもピーンク!
1枚目は蕾がお菓子に見える^^
下のは見たこと無いような・・・。
今日は初出勤でしたか?
疲れているでしょうから返事は要りませ~ん。笑)

池田姫さま

返事いらないなんて(涙)
お気遣いありがとうございます。
はい、初出勤でした。
朝、混む混むv-16
覚えることばっか!疲れ?年だから明日ぐらいに出るのでしょうか?
今はまだ大丈夫です。

カルミア出たでしょう~
ふふふっ、次回はまた好きな花にしようかな。
v-20撮ってきてね~

カルミア

いつみてもかわいい花ですね。
金平糖を一つつまみたくなりました。
初出勤ですか、若さで乗り越えてくださいね。面白い話など楽しみにしていますよ。

ごん魔女さま

はい、大好きです。
初出勤、何とか乗り切りました。
覚える事の多いこと・・・v-388
私はやった事のない仕事ですので、
帰ってから母にメール、義母に電話で愚痴りました~
2人とも笑ってたv-403

可愛いですね!

うちのより薄い色ですね!
この花かわいいですよね。私も毎年撮っていますよ(^^)
ばて気味ですか?
ゆっくりしてくださいね(^^)

しーたけさま

可愛いですよね^^
私も来年また撮りに行きますよ(早)
もうトヨタの自動車の多いこと!!
愛知県交通事故ワースト1ですからね・・・
気をつけて運転します。
今日は娘の詩吟の稽古ですーー;
行ってきますv-222
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
