スポンサーサイト


西山公園のバラ園といたずらっ子

土曜日に母と娘と3人で豊田市にある西山公園へ行ってきました
ここもバラが満開でした
nisiyama
nisiyama

思ったより広い公園です

nisiyama

nisiyama
これは親指姫の花時計です
豊田市の花はひまわりなので周りがひまわりになっています
親指姫が1分でグルリと回ります

nisiyama

nisiyama
ロココ
hana
これは今度結婚する義弟の彼女にあげたいな 今度といっても7月です
とてもいい娘です

そしてじゃーん^^
nisiyama
母と娘がバラの下で携帯の赤外線交換です
娘も大きくなったでしょう  クラスでも背が高いほうです

nisiyama
これはブルーへブン  現代のバラの中でもっとも青に近いバラです
東山でもこのブルーへブン、ありましたがまだ蕾でした

nisiyama
木陰に行くとさくらんぼが♪
さあ、喉も渇いたし近くのカフェでも・・・
komeda
コメダという店で中部地方では有名です   チェーン店が沢山あります うちの近くにも
私はアイスミルクティー、母がカフェオーレ、そして娘は

komeda
クリームソーダ

で、いたずらっ子という子は
ume
お久しぶりです、実家のわんこ   梅吉です今年で14歳になりました
何処にでも連れてけ~って感じです
置いて行くといたずらしてあります
この日は座布団カバーを破ってありました
母がうちは高い座布団は買えないね

ume
もう少ししたらサマーカットしないとね
「僕、ぬいぐるみ大好き」母の靴下も・・・人間でいうと70歳過ぎているんですけどね
長生きしてね



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

バラ園

素敵なバラ園ですね!
花時計はもうメルヘンの世界です(^^)

ワンちゃんは人間に換算すると70ですか
ほんと長生きしてほしいですね(^^)

しーたけさま

おはようございます
ここが無料ですからちょっと嬉しかったです。
他の花も咲いてましたが、今回はスルー。
またそのうち行ってこようと思います。
梅吉はこの前、フィラリアの検査を受けてきました。
獣医さんに「この子は若く見えるね」と言われたそうです。

レンズが汚れているという位置、ついつい見てしまうわ^^
わあ~ 誰かと思えばグランマさんでしたか!
写真家かと思いましたよ。
ヒナも大きくなってね~
(ママ、誰が言っているの? 笑)
ううっ 梅きっつぁん♪
元気だったのね。また素敵な洋服着ちゃって。

池田姫さま

うううv-406まさかコンデジのレンズが汚れるなんて
思ってもみなかった。一眼や携帯のカメラならわかるけど・・・
これで沢山撮ってしまったんですv-356
見苦しいのが続きますがよろしく(笑)
ヒナが学校で「家族の中で一番怖い人はグランマです」って言ったらしい  はいしつけには私より怖いです。
でも優しいのもグランマ。
ヒナ大きくなったでしょう。足のサイズ23cm私と同じ!
梅きっつあん、元気です。
夏になると羊になるの(笑)

バラの季節ですね~
あちこちのサイトでもバラのお花が目立ってきました~
でも バラをアップしない私です。笑

お嬢様 大きいのですね~
詩吟をされていらっしゃるのですか?
渋い!あれ!違ったっけ?
最近 頭がおかしいのでご勘弁を!

ブラシノキまた撮られたのですね。
梅吉君 14歳には見えません。
可愛いです。
悪戯っ子ちゃんなんですね。

pole poleさま

ほんとに!あちらこちらで見ますね!
はい!娘はグングン大きくなっています。
詩吟やっていますよ~3歳から。
私の両親の影響です。
ブラシの木直しました!
どうやら2重になってたみたいで
気がつきませんでした。(涙)

ウメはいつもいたずらしています。
コタツのカバーも破っちゃうんですよ。置いていくとね・・・
母に叱られてもこたえてません。

初めてですね

お母様とひなちゃんを見せていただくのは。ずいぶんと大きいのでちょっと想像外でした。
母子3人のお出かけは一番楽しいでしょうね。

ごん魔女さま

もう5年生です。
大きくなりました。
母を抜いてしまうかも・・・
はい、楽しかったです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
