スポンサーサイト


東山のバラ園

植物園で今一番賑わっている場所
やっぱりここでした
hana
(中央下ちょっと曇っているのがわかりますか・・・レンズが汚れていました
これで今日までわからず、ずーと撮ってきたので凹んでいます
しばらく、こういう画像が続きます
hana
プリンセスアイコ

hana
たそがれ

hana
ちょっとカメラで遊んでみました

次回は西山公園のバラ園です   はいまだバラは続きます
こちらは月曜から天気が崩れそうです  行っておいてよかった~

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

薔薇の季節

あちこちのお庭がバラでとてもきれいです。私も思い切ってバラを植えたいと思うのですがちょうどいい場所がなくて、やはりいつも見えるところに植えたいものね。
よそさまのを見せていただいて満足するしかないわ。
マクロがお気に入りなのね。

薔薇

ここのバラ園も広そうですね
私もこの週末お出かけしましたが良い香りに包まれていました。
ちょっと幸せなひとときでしたよ(^^)

1枚目以外は曇ってるかどうかわかりませんよ。
でも、撮った本人はそこばかり目が行ってしまいますよね。そして凹んでしまいます。解りますよ~。

私もプラモでちょっとした傷なんかが気になって気になって・・・それもやっぱり完成してから気付いて凹む・・・。
ちょっと違うかv-356

ごん魔女さま

バラって育てるのが難しいんですよね?
私もご近所のバラを見て、そろそろかなと思い東山に行きました。
もう満開!
このカメラ、マクロには向いているのですが、あとは・・・
でもマクロが好きで買ったので大切にしています。

しーたけさま

天気に恵まれて良かったですね!
ここもカメラマンが沢山来ていました。
次回の豊田市にある西山公園も広い所でした。
そこは入場料無料ですので、ちょっと嬉しかった~
植物も売ってたりして、母が娘にクワの苗を(もう実がついていましたが)買ってました。どこに植えるんだろう(笑)

パパさま

パソコンで写真を見て気がついたんです。
なんじゃこれ!!カメラのレンズをよーく見たらガ~ンv-12
プラモもそうなんですか!
やっぱり凹ますよね。パパさん息抜きも必要ですよ。
仕事に勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
大和もね。v-392

たそがれというのもバラ?
こういう紫のバラって(一重っぽいの)初めて見ました。v-10

池田姫さま

そうです。たそがれという名のバラです。
v-20が好きかな~と思って撮ってみました!
紫好きだもんね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
