スポンサーサイト


仲間が

カヤちゃん「今日で1学期も終わりなんだって!通知表もらってくるんだよね!」
カリちゃん「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!」

20060720094201.jpg

カリちゃん「明日から賑やかになるね。今のうちに休んどこ・・・」

20060720094832.jpg



突然ですが、カリちゃんにお友達ができました
     小さいのがカヤちゃんです。紛らわしい名です

夏休みの自由研究にするそうです。



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

カリちゃんにお友達が出来たのね。よかったね。一人じゃさびしいものね。
見ていると時間を忘れそうですね。

チョコレートかと思っちゃった。(爆)
オスやメスがあるの?
「今のうちに休んどこ・・・」って
ミンゴママの言葉?v-42
もう夏休みか~v-206

来週の小笠原特集ね。楽しみ~
姫もたまたま見ていました。

ごん魔女さま

喧嘩はしないし、寝る時は寄り添って寝ているんですよ~v-10
かわいいです。
夜にゴソゴソ、たまに木から「ぼてっ」と落ちて
見ていても飽きないです

池田姫さま

チョコレート・・・大分、侵されていますね。(爆)
オス、メスあると思うんですが、見分け方まだ調べてません。
そのうち・・・。

恐怖の夏休みv-399が始まりました
でも、楽しい思い出作りが出来るといいな。

いつの間に!?
といいつつ、うちもすでにカブトのオスが仲間入りしています。

今度の土曜日、また山へカブト採りに行ってきます。

パパさま

一緒に買い物へ行くとこういう事になるのですv-356
しかもその日は5%引きの日で・・・。

フフフ~パパさん宅もですか。
土曜日の天気そちらは大丈夫ですか?
雨多すぎですよね!!
でも梅雨が明けると暑~いですよね。v-292


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
