スポンサーサイト


かえでの種

こちらお昼からようやく晴れました
今年もタケコプター撮ってきましたよ
momiji
私、これはもみじだと思っていたんですが、調べたらかえでみたいです
momiji
空を自由に飛びたいな♪

私の庭をご覧ください(笑)
niwa

niwa
もちろん嘘です~東山植物園にはこういう所もあるんですよ
かきつばたが咲き始めていました

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

すばらしいお庭をお持ちですね~。v-391
こんなお庭が本当に家にあればねぇ・・・。
眺めているだけで心が癒されます。

パパさま

あはは~本当に。v-356
錦鯉でも飼って育てますわ・・・
あ、魚で思い出しましたがメダカさんたちは元気でした?
うちの熱帯魚はまだ元気なんですよ。
大きくなっちゃってちょっときもいv-520

すごいアップだ~!
タケコプターの血管まで良く見えます^^
もうこういう季節。 はやっ!
新緑の中での素敵な赤ですね。

こんなお庭があれば庭師をつけてもらわないと3日でお化け屋敷にしてしまいますね。草引きも嫌だから似せてもらうのが一番いいわ。(笑)

空飛ぶカエデ、本当に素敵な写真ですね。大空に向かって飛び立つシーンも見たくなりますね。

池田姫さま

このかえで、池の近くに植えてあるんですけど、
周りが今はみんな緑でしょ。
赤がとっても目立っていました。
私もこれ撮るの好きだな~
昨年も撮った覚えがある・・・
来年もきっと撮るかも(笑)
風との戦いだけどね。v-41

ごん魔女さま

そうですよね。私もこんな庭は御免です(笑)
植物園に行くと必ず作業してる方々に
会います。
暑い日も寒い日も・・・
このタケコプターで神戸まで行きたいな~
神戸は震災前に主人と行ったきりで、最近行ってないなぁ。

カエデもモミジもカエデ科カエデ属ですから・・・
紅葉がキレイなものだけを紅葉(モミジ)というようです。
タケコプターのお写真 とってもすごい!
ゆらゆら揺れてなかなかピントガ合わせずらいですよね~

あはは!そのタケコプターさんの見たお庭ですね。
これから どんな旅がまっているのでしょうね。

pole poleさま

カエデ科カエデ属なんですか!v-295
タケコプターを撮る時は風との戦いです(笑)
今だ!っていう時に撮るんです。
イライラしますがv-394
旅・・・夏休み昨夜、ある所へ行こうと布団の中で思いつきました。
もちろんi-216の関係上(笑)
日本です。行けるといいな~

タケコプター大好きなんです。

高いところから落とすとまわるんですよね。
子供の頃良くやりました。
真っ赤になってカエデの緑ととてもよく似合います。
秋の紅葉も素敵ですが、この時期のカエデや紅葉の一部の赤もまた素敵ですよね。

fujiminoさま

えっ!そうなんですか。近くの神社
の横に2本ありましたので早速散歩がてら
行ってやってみようかなぁv-391
そうですね。この時期のカエデやもみじも綺麗ですよね。
緑は目にいいですよね。今の時期が一番好きです。
今日、fujiminoさんが昨年夏休みに行かれた所、両親が行ってきたようです。山にはまだ雪が見えました。
私も行きたかった~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
