スポンサーサイト


スターフラワー

今日はこちらいいお天気で28℃ぐらいまであがるそうです
5月は紫外線がもっとも強いとか・・・
日焼け止めを塗りたくって帽子にUVカットの服で植物園に行ってきました
年間パスポートを買いましたので、これからじゃんじゃん行かなきゃ
植物園に入ってすぐに目に飛び込んできたのは
hana
ボリジだったかな?
トゲがすごい!!
hana
なんかピントがトゲにあっているような・・・

あーいつもお世話になっているpole poleさんに
hana

冗談です、もう見たくないよね。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

私も

私も先日、ボリジ撮ってきましたよ
青く透き通った星みたいでいいですよね!
タケノコもいいですね
なんか勢いを感じます(^^)

しーたけさま

ボリジ、撮ってきたんですか!
この花うつむいてて、人前ではなかなか撮りにくいです^^;
しーたけさんのボリジ早く見たいな~
お楽しみですね。
植物園に竹林もあるんですが、そこの横にあのハートの花えーとタイツリソウ!があったのですが行くのが
遅かった・・・萎びていました(泣)
来年こそv-91

あはは! タケノコ 大丈夫ですよ~ 全部はけましたから~
って 結局お腹に入ってしまいました~
10本以上ですよ~~!笑
ボリジ おナスですね~

pole poleさま

え~~~~~v-405
10本以上ですか!凄い。
私は今年は2本くらいかな・・・
モウソウも好きですが、破竹のほうが好きかな。
主人の実家に生るので楽しみにしています。
ボリジ・・・正面からの写真が撮れませんでした。
なぜか横から(泣)

毛がすごい植物だったのね。
姫もたけのこ撮って来ました。
「あ~あ、こんなに伸びちゃって・・・--;」
という感じ^^
年間パスポートね、元が取れたら
そんなに頑張って行かなくなりました。
花の無い寒い冬にどうして行っていたんだろって、不思議~!ふふっ

池田姫さま

そう、この毛!撮っているときには気がつかなかったけれど、
PCで見てびっくり!
あら、たけのこも撮ってきたんですか。
気が合いますね。
私、ハンカチの木を撮りたかったのにもう遅かった~~
来年こそ。年間パスポート元を取らねばv-91
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
