スポンサーサイト


モモイロタンポポ

momoiro
こちら今日はあいにくの雨となりました
先日、実家の近くでモモイロタンポポが咲いていたので
(誰かが植えたんでしょう)

今日はこどもの日ですね
実家に行ったときに母が娘に「こどもの日だからね」とお小遣いをくれました
「私もあなたの子供なんですけど~」って母に言ったんですけどね、軽く無視されました(笑)

PC変えたら文字と写真がかぶっていたので、新しいテンプレートに変えました


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

ほんのり

ほんのりピンクがいいですね(^^)

こどもの日だからというわけではありませんが今日は義理の両親が外食代を出してくれました。
しかも結構高額なコース(^^;
でも美味しかった(^^)

これは帰化植物ですね。
初めて見たとき わ~ピンクのタンポポだと感激しましたが・・・笑
今日 見に行ってこようかな~

しーたけさま

そう私の好きなほんのりピンクv-10
え~高級料理食べたんですか!
ううっ羨ましい・・・
今日は義理の父の納骨の日でお赤飯です。
納骨の日ってお赤飯炊くんだ・・・
知らなかったです。

pole poleさま

帰化植物・・・調べましたv-356
セイダカアワダチソウもそうだったのですね。
またひとつおりこうに(笑)なりました。
でもその代わりなんか忘れているんでしょうね・・・
もう写真のストックがありません^^;
明日か明後日ぐらいに久しぶりに植物園に行こうかな~

そうそうピンクちゃんもあるんだよね。
実際には見たことないです。笑)
きれいなピンク♪
白いたんぽぽは撮りましたよ。v-221
主婦の日って欲しい~!

池田姫さま

今日、買い物の途中よそのお庭を覗いたら、
モモイロタンポポが雑草のように
沢山生えていました・・・
昨日も植物園でモモイロタンポポが
寄せ植えしてあるのを見たしv-15
うう、白いたんぽぽはまだ見てません。
主婦の日欲しいよね!!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
