スポンサーサイト


お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
昨年、義父を亡くしてから義母の右手骨折
娘の登校拒否(今は元気に学校へ行っています)
もう春休み!娘も4月から5年生になります。
登校拒否の原因はある女の子からのいじめでした。
が、その子が4月から転校することになり母としてはホッとしています。
私もなんだか具合が悪く体重も7,8キロ落ちてしまいました。
医者も3軒ぐらい行きました、どこも異常なしと言いたいところですが
腹部エコーなどで子宮筋腫と子宮内膜症の合併症とわかりました。
早く見つけられたので、今のところ自覚症状もないし、マーカー数値も低かったので
4ヶ月に1回の検診でいいと言われて安心しています。
数値が上がってくれば薬を飲めばいいと言われて手術はしなくてよいみたいです
義父の百か日の法要も済みました。
やれやれと思いきや今度は義父の母が入院・・・
もう94歳ですからちょっと心配です。

毎年恒例になった沖縄旅行、今週から行ってストレス解消してきます。
今日3ヶ月ぶりにカメラを手にしました。
私の好きなきゅうりぐさを撮って桜も撮りましたよ。
今、色んな花が咲いていますね~
やっぱり花っていいな~
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

きゅうりぐさ


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

おかえりなさい

色んなことがあったのですね。
いつもお訪ねしてはさびしく帰っていました。
さまざまな出来事が氷解してまた元気なミンゴさんに戻られますよう。
ひなちゃんも羽ばたくのね。
私もまたいつかひょっこり・・・したいですね。
体に気をつけて無理しないでね。

ごん魔女さま

やっとPCに向かえるようになりました。ご心配おかけしました。
娘の登校拒否・・・朝になると決まってお腹が痛い吐き気がするなど・・・
本当に心配でした。でも娘の担任は毎日のように電話をくれいろんなことをして
くれました。
そのお陰もあって今では元気に登校していますが、気がつけばもう春休み・・・
昨日は母と3人でマレットゴルフをしてきました。
桜や色んな花も咲いていて癒してくれますね。

ごん魔女さまもまたひょっこり顔を出してくださいね。
信ちゃんも遼ちゃんも大きくなりましたね。

復活!ですね。

マメに更新されるミンゴさんだから、どうされたのかと心配しておりました。
そうですか・・・。色々あったのですね・・・。

テンプレートも春っぽくなりましたね。もう桜が咲いてましたか!
私のウォーキングコースの桜はつぼみがパンパンですが、いまのところまだ咲いていません。来週当たりが見ごろかな?

恒例の沖縄旅行・・・。うらやましい。

パパさま

ぼちぼちとやっていこうかと思います。
ご心配おかけしました~
そう、この冬はいろいろありました。ウォーキング続けてみえるのですね。
私はこの3ヶ月買い物か実家へ行くぐらいで(あ、あと病院めぐり笑)
これでも神経質で胃カメラや腸のカメラまでやりましたよ~
腸のカメラは痛くてもうゴメンですv-406
食欲も少しずつもどってきました。(リバウンドが怖い・・・)
履いていたジーンズなどがゆるくなって今日、新しいのを買ってきました。

さあいよいよ沖縄です。今回は弟も行くのでレンタカーの運転はしなくて済みそう。
でもお天気が・・・晴れますように。
春休みが終わったら、私もウォーキング復活しようかな。

おかえりなさいv-12
ミンゴさん、いろいろなことがあったんですね。
姫はなんにもなかったですよ。笑) お気楽ですーー;
心配事があったらとてもブログをする気にはなれませんよね。
でもいよいよ復活!
また遊んでくださいね。v-20

池田姫さま

ただいま~そうそういろんなことがありまして^^;
今もおばあちゃんが危ない・・・のに沖縄行っちゃいます~~
v-20はなんにもなかったですか。
沖縄明日からなんですが天気悪そうv-12
沖縄もいいけど最近、近場の海外もいいな~なんて思ってます。
i-216ためなきゃね。
沖縄から帰ってきたらまた遊んでください

心配していました。

お父様がお亡くなりになり、きっと気持ちの整理が付くまでお休みをなされていると思っていました。
そんなことが合ったとは夢にも考えていませんでした。
それにしても、次々とたんへんだったことでしょう。
是非沖縄でごゆっくりなさって、心身ともに元気になられてこられますように。
楽しい旅となりますようにいってらっしゃ~い。

お帰りなさーい
いろんな事が重なってしまったのですね・・・
でも無理はしないで下さいね
体が資本ですからね

カメラが気ばらしになればいいですね
これからまた写真楽しみにしています

fujiminoさま

ご心配かけました。ただいまです。沖縄暖かかったですよ~
こっちに帰ってきたら風邪と膀胱炎にかかってしまいました(涙)
治りましたら再開しますね。ううっつらいv-409

たくさま

ただいまです。明日から4月ですね~桜も満開!沖縄暖かかったですよ。
風邪と膀胱炎にかかってしまいました; ;
治りましたら再開しますね。
たくさんの写真も楽しみにしています。v-218

遅くなりましたが ご復活されたようで何よりです。
ミンゴ さんの人生にいっぺんにいろんなことが起こってしまったのですね~
そういう時期もあります。自分だけが何故って 思ってしまうことも。
でも それを乗り越えるとまた 楽しいこともやってきますよ! 

お体の方もご心配ですね。
ご介護の方もお大変でしょうが 頑張ってくださいね。

沖縄で英気を養われてこられたのですね。
また 更新されるのを楽しみにしています。
ご無理はされませんように!

pole poleさま

有難うございます。私はもうすっかり元気になりました。
主人のおばあさんも今も入院していますが、一昨日お見舞いに行ったら
顔色も良くなり、帰り際にはバイバイと手を振っていました。

さあ、そろそろとは思いつつ自分が今何をしたいのか、するべきなのか
このままでいいのか解らず(贅沢な悩みですが)さまよっています。
そのうち沖縄でほんの少しだけ撮ってきた写真UPしますね。
海は撮らなかったんでつまらないかも^^;

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
