スポンサーサイト


悲しいお知らせ

昨日、じーちゃん(義父)が65歳で旅立ちました。
春に胃がんの末期とわかり手術したものの10月より入院
家族も頑張りましたが、帰らぬじーちゃんになってしまいました。
みなさまにはご心配いただき有難うございました。

また落ち着きましたらブログのほうをマイペースでやっていきたいと
思います。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

お悔やみ申し上げます

しばらく更新されてなかったので心配しておりましたが、そうですか・・・まだまだお若いのに残念ですね。
でも、家族みんなも一緒に頑張ったのなら、お義父様もきっと幸せだったのではないでしょうか?

ま、ブログの方はぼちぼち更新で。

ご愁傷様です・・・
ミンゴさんもお疲れでしょう。
身体に気をつけてください。
落ち着かれたらまたブログでお会いしましょうね。

まだまだ若いのに

ご愁傷様です。
またまだ若くこれからも色々なことを楽しめたはずなのに残念ですね。
ご看護もたいへんだったことでしょう。
またしばらくは何かと、あるでしょうし、ゆっくりされて、心の整理が付き、再び登場される日を心からお待ちしております。

心からお悔やみ申し上げます。
お心落しのありませんようにと申し上げても 無理ですよね。
泣くだけ泣いてください。

お悔やみ申し上げます

まだまだ若いですよね。
ご本人も家族も辛かったと思います。
しばらくして落ち着いたら更新してくださいね

残念でしたね

大好きなじいちゃんとお別れしたのですか・・・
なんとなく大変なんだと思っていました。
心からご冥福をお祈りいたします。
ミンゴさんも時間をかけて乗り切ってくださいね。
待っています。

皆様へ

お悔やみお言葉本当に有難うございます。
葬儀も滞りなく終わりました。
まだ、じーちゃんを思い出すと涙がポロリと出てきます。
私はまだ嫁なので主人や義母を思うと心苦しいです。

皆様も健康には十分注意してくださいね。
やはり早期発見、早期治療が大切だと思いました。
まだ暫くは法要など色々ありますが、
ぼちぼち更新できればいいなと思っています。


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
