スポンサーサイト


カフェローズ

一昨日、農業センター近くに用事があったので両親と3人で
出かけて農業センターを見てから
近くに一度入ってみたかったバラで囲まれたカフェへ
お茶しにいきました
洋館な建物で周りには少し遅かったけれどまだバラが
咲いていました
20071129010119.jpg

20071129010202.jpg

20071129010446.jpg

中は思ったとおり素敵な建物
20071129010706.jpg

自家製のパンなども売られていましたよ
私がたのんだのはローズティー
20071129010911.jpg

バラの花びら入り スコーンもとても美味しかったです
バラの館とあって何もかもバラ
20071129011237.jpg

ポットまで・・・
とても落ち着いたいい感じのカフェでした

最近忙しくてなかなか出かけられない私
両親からのやさしい贈り物かな♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

先日は我が館にお越しくださりありがとうございましたv-20
素敵な時を過ごされたのね。
どうせなら雰囲気のある所でお茶したいですよね。
今度はバラがいっぱい咲いている時にお越しくださいませ^^

行きたいな~~~

私もこんな雰囲気のお店大好きです。
同じお茶を戴いてもなんか美味しく感じるでしょうね。スコーンも自家製ね、美味しそうです。
ご両親の優しさも加味して幸せな時間でしたね。

池田姫さま

v-20の館でしたか~(笑)
落ち着いた感じのいい館でしたよ。
いつも農業センターへ行く時にはチラ見をするんですけどねv-403
一人じゃなかなか入れないんです。
母がコーヒーでも飲もうかと言ってくれたので
入ることができました。パンも美味しそうだったな~
ランチもやっているので今度行く時はランチを・・・
両親を連れて(爆)

ごん魔女さま

両親も一目でこの館が気に入ったみたいです。
母が「うちもこんな風にしたいわね」なんて父にいってました。
中はあまり写真を撮れませんでしたが暖炉があったりレトロな感じの家具がありました。

スコーンがまた美味しくて!コーヒーには生チョコがついていました。
この日はお昼にお寿司を食べてちょっとカロリーオーバーですね。
たまにはいいですよね!ね!

良い感じ

良い感じの場所ですね(^^)
ちょっと優雅な感じになるかも知れませんね(^^)
ローズティーも美味しいそう(^^)

薔薇の館

全て薔薇に囲まれて、お姫様になった気分になられたのでは。
特にバラで囲まれたカフェなんて最高ですね。
香りだけでも幸せになれそうです。

それに白壁の建物もとても素敵です。

とても優雅なひと時を過ごされたのですね~
素晴らしい建物とバラとに囲まれて。
バラ まだ健気に咲いていますよね。
私もこんな時を過ごしてみたいですが ワンコといっしょでは入れるところが限られてしまいますね。

しーたけさま

前々からあるのは知っていたんですが、
一人で入る勇気はなかったのでいつも前を通るだけでした。
一度入ってみたかったんで嬉しかったですよ。^^
ローズティーも美味しかったです。

fujiminoさま

そうですね。30分ぐらいお姫さまになっていました〈笑)
外の白壁もバラもステキなカフェです。
中は入ったらコーヒーのいい香りがしました。
中は暖炉があったり、木のぬくもりを感じました。

pole poleさま

ここに来るのは春と秋がよさそうですね。
春は通りすがりに見たんですけど、駐車場が満でしたよ。
ここは雑誌なんかでも紹介されていました。
なんでもこのバラはご年配のオーナーが手入れされているとか・・・
pole poleさんはドックカフェとか行かれるのですか?
家の近くに1件ドックカフェがありますが休日は沢山のワンちゃんが来ていますよ。

カフェローズ
というだけあって、バラの花びら入り紅茶なんですね
自分もステキな感じの喫茶店は好きで
出先や地元も気になったお店などちょこちょこ行ったりして好きなコーヒー飲んでます
こういう雰囲気の良い所で飲むのって、一段と美味しく感じますよね

たくさま

そうなんですよ。花びら入りには驚きましたが、
嬉しかったです。
私、少し前にコーヒーの美味しさがわかるようになりました。
ちょっとお高いですが、美味しく感じますよね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
