スポンサーサイト


ホトトギス

昨日、久しぶりに両親と妹、子供達で実家近くにある緑化センターの
農業フェスティバルへ行ってきました
いろんな出店がありましたよ
鮎の塩焼きやマツタケご飯、栗ご飯、焼きソバなどなど
もちろんマツタケご飯買いました~
薄いペラペラのマツタケが入ってましたが秋を味わうことができました(笑)
緑化センターの簡単なアンケートに答えると
パンジーの苗が一人2つもらえるので、ちゃっかりもらってきましたよ
何色が咲くか楽しみです
帰り道にホトトギスが咲いていました
20071028232654.jpg

台湾ホトトギス    ユリ科  


20071028232939.jpg


白いのも咲いていました  白い方が好きだな~
20071028233108.jpg


これからも暫くぼちぼち更新ですがよろしくおねがいします

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

ホトトギス

白の方がすっきり系ですね
私もどちらかというと白の方が好きかも(^^)
私も近々掲載予定です(^^)

やっぱり

ミンゴさんと美味しいものは切り離せませんね。
楽しい時間でよかったね。
我が家の庭のホトトギスやっと蕾が膨らんできました。毎日見に行って嫌がられています。

しーたけさま

台湾ホトトギスより薄い色のホトトギスもありますよね。
あのぐらいならまだいいかも・・・
白いホトトギスは初めて見ました。
ほんとスッキリしていて好きですv-392


ごん魔女さま

私から?私と魔女さまからですよねv-391
どれから食べようかという時が楽しいです(笑)
魔女さま宅にホトトギスがあるんですか!
UP楽しみにしていますね。

うちの近くにあるホトトギスは青紫っぽいです。
ミンゴさんのちょっとドクドクしいね。笑)
鳥は見たことないけど、こんな感じなのかなと思ってしまいましたv-12
まつたけご飯食べたいなぁ・・・。
スーパーで売っているまつたけご飯の素じゃないやつ!

池田姫さま

へぇーいろんな色があるのね。
そうこの色ドクドクしいでしょ。
これがびっしり咲いていたのv-15
まつたけご飯、私もいっぱい食べたい~
まつたけご飯の素じゃないやつね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
