スポンサーサイト


コスモス

少し前に撮った写真ですが・・・
コスモス畑といってもそう大きくない所へいきました

20071018124041.jpg

20071018124148.jpg

一箇所だけ黄色のコスモスが咲いていたんですよ
20071018124302.jpg

20071018124500.jpg

蜂が忙しそうでした

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

黄色も

黄色もまた柔らかなクリーム色でいい感じですよね(^^)
コスモスもそろそろピークになりそうなので思い切り撮っておきたいな(笑)

しーたけさま

黄色の(クリームみたいな)コスモス、花束したらいい感じかも・・・
そうですよね。もうすぐピークですよね。
私も近くの牧場に今度はコスモス迷路が出来ているそうなので天気のいい日にいきたいのですが・・・
よく迷路ができる牧場です(笑)

今はコスモスですね!
いろいろな種類がありますよ・・・v-12
とても覚えられません。
ピンクはもちろんだけど黄色もきれいですよね☆
うす~いオレンジもありますよ。

コスモスと青空とても似合いますよね。

だから名前をコスモスにしたのでしょうが。

黄色のコスモス、イエローガーデンとイエローキャンパス見分けが付きませんが、玉川大学の教授が偶然見つけてて増やしたそうですね。
とても素敵なフルーツカラー、大好きな色です。

池田姫さま

お帰りなさい。今はどこを見てもコスモスだらけですよね。
えっ!オレンジ色もあるの??
見てみたい。何処かで出会うかな。

fujiminoさま

そうですね。コスモスと青空が一番ですよね。
あいにくこの日は曇り空でしたが^^;
イエローコスモス偶然見つかったのですね。
私もこの色好きですよ。

風に揺れて

コスモスは茎が細く葉も細く風に揺れる姿がたおやかで、自分にない所作を感じます。
それでいて太陽に向かっているんですよね。本当はとても強いのかも。

ごん魔女さま

そうですね。強い風に吹かれようがまた太陽に向かって
いますものね。
こうやって見るのもいいですが、摘んで部屋に飾って置くのも好きです。

ちょっと心配

ミンゴさん
どうしたのかな?
なんだか気になって・・・
元気ならいいのですが。
中々声が掛けられず思い切ってコメント入れました。
なんでもないことを祈ります

ごん魔女さま

ご心配かけてすいません
じーちゃんのことやらほかの事でなかなかパソコンに向かう気がしなくって。
たまに更新しますので長~~~~い目で見てやってください。
皆様のところにもたびたび顔を出しますね。
よろしくお願いします。

あらら、何だかいろいろとあるようですね
体だけは気をつけて下さいね
あんまりガンバリ過ぎないようにして下さいね

更新首を長~~くして待っています

たくさま

はい、いろいろとあります^^;
たくさんも体には気をつけてくださいね。
今日久しぶりに親と近くへですが出かけてきました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
