スポンサーサイト


お知らせ

暫くの間更新をお休みさせていただきます

コメント

あらら

更新首を長くして待ってますね(^^)

いつも元気な

ミンゴさんがお休みするなんて。
ちょっと心配だけど待ってるからきっと戻ってね。

何かあったのでしょうか?

マメに更新されているミンゴさんが・・・。
再開を心待ちにしていますよ!

しーたけさま

実は義父が再入院することになりました。
ちょっとバタバタしました。
更新はボチボチやれたらいいな~と思っています。
皆さんのところには遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ごん魔女さま

じーちゃん(義父)が再入院することになりバタバタしていました。
更新は写真が撮れたらしたいなぁ・・・
皆さんのところには遊びに行きますので(夜は暇だし)v-392
よろしくお願いします。

パパさま

じーちゃんが再入院することになりました。
もう体重も私より軽いんですよ!
ちょっと落ち着くまで写真撮りに行くのは無理かな・・・
私、文章苦手なので写真がないと更新できないんです。(笑)
パパさんのところにも遊びにいきますね!
よろしくお願いします。

大変ですね

いつも訪れてはいたんですよ(^_^;)
次回の更新をゆっくりと待っていますねo(^-^)o

しーちゃんさま

こんばんは!いつも見ていてくれたんですね。
嬉しいです。ありがとうね!
しーちゃんのところにも遊びにいっていたのですよ。
またポツポツと更新できればいいな~と思ってます。
よろしくお願いします。

何か事情があるのだからコメしたら悪いかな、なんて思って書かなかったの。
それは心配ですね。
ミンゴさん、疲れを溜めないようにしてね。
時として気分転換も大事よ♪

池田姫さま

ありがとうございます。
私もタッキーの散歩再開でそう思いました。
してあげれることはしてあげる。
それでいいんじゃないかなぁ~なんて。
気分転換必要だよね!
v-20のところに遊びに行くのも楽しいので
よろしくお願いしますね。

更新少なくなるのは寂しいですが
そんな事があったのでは
出かけるにでかけられなくなってしまったりしますよね
あまりがんばりすぎないで下さいね

たくさま

そうなんです。今日もお見舞いに行ってきました。
でそのあと、犬の散歩・・・
散歩道も今まで池の周りだったのが、行けなくなりコースが違うコースになってしまったので
何も撮れませんv-406

何かあるといけないので遠出も無理です。
たくさんの写真でいやされよう・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
