スポンサーサイト


彼岸の入りですね

20070920184301.jpg

今日も暑かったです
3連休にお墓参りに行かなきゃと思っていますが
20070920184648.jpg

私、明日口腔外科で親知らずを抜きに行きます
普通の歯医者さんでは抜くのは無理な所に生えていて紹介状を
貰い、CTまでかけてきました
CTは初めてで乗り物に乗っている感じがしました
同意書まで書かされて少しビビっています
骨を削るとか抜糸まで1週間とか顔が2,3日腫れるとか・・・
入院は免れました

昨日、植物園に行って撮りだめしてきました~(笑)


コメント

うわ~ 親知らず抜くのですか~~!
私も横に生えていて 抜いたことあります。
行く前から脅かしてすみませんが 麻酔で貧血を起こし それから 骨を削られ 抜歯後はひどく腫れて痛かったです~~!
お大事に!

pole poleさま

え~~~~~~v-12
す、凄く励ましのコメント有難うございます。
が、頑張ります。(泣)

えっとですね

私の場合、乳歯が25歳くらいのときでも健在で(^^;
永久歯が行き場がなくなってしまったのです
であごの神経が密集するぶぶんにあったのですが街の歯医者さんでは無理ということで大学病院の紹介状を書いてもらい都内まで行ってきました。
手術で半日くらいかかりました(--;
大した乳歯でしたよ。本当に・・・
親知らずも抜きましたがこちらは普通に抜きました。

しーたけさま

凄い乳歯をお持ちでしたんですね。
半日も手術にかかったのですか!v-405
私はまだ親知らずがあと2本もレントゲンに
映っていたのですが(計3本)
今日はとりあえず1本だけ抜きに行きますv-356
大きな病院てなんだか怖いです。行ってきま~~す。

昨日は大変だったのね。
大丈夫ですか?
それであと2本も抜くの?v-12

池田姫さま

ただいま帰りましたよ~
昨日は実家にヒナを預けて正解でした。
もういや~痛かったv-406
今もおたふく風邪のように顔が腫れてます。
あとの2本抜かなきゃいけない時まで抜きませんよ。
皆さんの所で癒されに行こうと。

痛いのでしょうね

彼岸花に秋を感じていたら明日は大変なのね。
娘も同じように親知らずを抜きました。
すごく腫れて笑っちゃいけないけれど顔を見ては笑ってしまいました。でも仕事は休めずカウンターは出ないで中で事務処理をしていたそうです。
無事を祈ります。

ごん魔女さま

痛かったですv-409奥歯で中々抜けなかったみたいです。
可愛らしい女医さんにやってもらったのですが、
凄い力!
今は飴玉をぽっぺに入れている感じです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
