スポンサーサイト


雨だった^^;

岐阜県にある平湯キャンプ場へ行ってきました
天気は初日、曇りのち雨
キャンプ場に着いてテントを張ろうとしたら雨がざあざあ・・・
仕方ないのでバンガローを借りに行くと予約でいっぱい
常設テントなら空いているということで常設テントを借りました


20070901090658.jpg

20070901090730.jpg

テント生活、甥っ子と娘にはいい経験になったかな
ご飯の手伝いもちゃんとやってくれましたよ

夜は車で2分ぐらいのところにある、ひらゆの森(温泉へ入浴に)
ここの温泉は硫黄のニオイもして広くて雨で冷たくなった手足も
ホカホカに。ここはお勧めです。
温泉街へちょっとドライブ




20070901093655.jpg

20070901093718.jpg

これは温泉たまご
次の日は雨の高山市内を歩き・・・といった感じで雨ばっか
乗鞍にも行きたかったのに雨で通行止め
近くのコスモス畑も見たかったのに雨・・・
とにかく雨の中のキャンプでした
続く

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

お帰りなさい

雨続きでちょっと残念でしたね。
でも、雨の中の温泉もまた一興か・・・。

温泉たまご、いいですね~。v-218
ミンゴさんのことですからもちろん・・・v-271

お帰りなさ~い
2枚目の写真、ほんとにここがキャンプ場なの~?
という写真ですね。v-15
高山と言えば飛騨高山ですよね?
1度行ってみたい所です。
合掌造り見た~い。v-20そこ行きました?

パパさま

ただいまです。
本当にキャンプの日だけ雨なんてv-406
あれだけガンガンに晴れていたのに・・・
でも温泉に入るときは雨は止んでくれたんですよ。
露天風呂も最高でした。

温泉卵、初め何が入っているのかわからなくて
手を入れるところでしたv-356
食べたかったんですが、もう夜で食事も終わっていたので
やめましたよ~

温泉卵を見るのは初めて!美味しそうでした~

池田姫さま

ただいまです。
2枚目の写真(笑)キャンプ場でも端っこ選んだんですよ。
トイレに、わりと近くて炊事場にも近いところ
でもやっぱり平日で雨も降っていたので人は少なかったです。
炊事場で母とご飯の材料を切っているときに、
話しかけてきた人が実家の近くに住んでいる人だったんですよ。
びっくりしました。
飛騨高山ですよ。
でも合掌造りには行きませんでしたv-390
高山の町には行きました。昔の町並みって感じでよかったです。

いつも有難う~~~

キャンプなんて懐かしい言葉ね。
子供が小さな時一度だけ行ったことがあります。
でも蚊や虫が嫌だからそれっきりです。
寝るのもテントで寝たのですか?
温泉と温泉卵だけご一緒したいな。

ごん魔女さま

信ちゃんはもう眠ったのですか。

キャンプは5年ぶりです。母が病気をしてから行ってなかったのですが。
父と母が昔からキャンプ大好きでしたので私も小さい頃から連れていかれましたよ~
昔のテントは息苦しくて嫌いでした。
虫なんかも入ってきますし
寝る時はテントの中で寝袋で寝るんですよ。
あまり寝た気分にはなれませんね。
家に帰ってきて布団のありがたさを実感しました(笑)
でも今回雨続きだったので、来年リベンジできたらいいな~

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
