スポンサーサイト


とげとげ

20070827001226.jpg

20070827001248.jpg

皆さんスイカ食べました?
私は気がつけば黄色いのを一口食べただけで赤いのはまだ食べていません


明日から岐阜、長野(たぶん)へキャンプに行ってきます

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

とげとげ

これスイカなんですか?
珍しいものを拝見させていただきました(^^)
キャンプ楽しんできてくださいね

スイカ

我が家の庭にもスイカが生えました。
食べた後のゴミを埋めた所から生えてきて、実もなりましたよ!
昨日収穫しました。
まだ食べてませんが、どんな味がするのかな?
なにせ、何の世話もしていませんでしたから・・・

しーたけさま

私も最初見た時は何~これがすいか??でした。
黄色くなっているのもありましたよ。
キャンプ久しぶりなんですが楽しんできますね。

パパさま

うちの子すいかあまり好きでないんですよ。
だから買いもしませんし、貰わないんですけどね。

えーそんなことあるんですね!
昨日収穫ということは今晩あたりデザートにでたりして・・・

初めてみました。

今年になって何度と泣くスイカを食べていますが、こんな棘のあるスイカは食べるのはもちろん、見るのも初めてです。
どんな味がするのでしょう。

fujiminoさま

このトゲ触ってみたんですが、ちょっと痛かったですよ。
このすいか、切って中を見たくなりますね。
本当に赤くなってたりして・・・
なんだか本物のすいかが食べたくなってきました。
今日も暑いですものね。

へぇ~ 珍しいスイカがあったものですね。
観賞用かしら?
スイカはまだ食べておりません・・・v-12
ミンゴさんもうキャンプに行ったと思っていたのでビックリしたわ!
夜中に読むと、明日ってことは今日のことかしら?ってね(笑)
楽しんで来てくださいね。

池田姫さま

多分観賞用だと思いますよ。
農業センターにコロンコロンとありました。
とても小さいですよピンポン玉ぐらいかな。

はーいキャンプ行ってきます~
テントは久しぶりなので寝れるかしら・・・v-12
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
