スポンサーサイト


花手毬

植物園の売店の前で可愛い花を見つけました
めずらしくもないですが色に惹かれました
花手毬  (もも)  クマツヅラ科

20070805002612.jpg

20070805003208.jpg

売店で何を食べたかって・・・
手作りハンバーガーとこれ
20070805003637.jpg

これはローズソフトです  ローズの香りが^^
本当はバラを見にきた時に見つけていたのですが
一人じゃ買って食べるものなんだし・・・
娘と来てやっと食べる事ができました

花手毬を見ながら食べました


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

可愛い花ですね

これまた可愛い花ですね
白とピンクの色合いが結構好きかも(^^)
先日ローズソフトならぬ百合ソフトを食べてきました(^^)

うっしっし・・・

とうとう白状したか・・・なんて
しかし美味しそうなソフトですね。夏は何と言ってもソフトクリームが美味しいよね。だ~~~いすき。
それだけですか~~~?ほかには????

しーたけさま

花手毬、色々な種類があるのは知ってましたが
この組み合わせは可愛かったです。
ピンクオタの私にはたまりませ~ん(笑)

百合ソフトですか!どんな味と香りなんだろう??

ごん魔女さま

あー魔女さまに見破られてしまいました。
食べたのはハンバーガーとソフトだけですよ^^;

ソフトもいいけれど今食べたいのはかき氷v-10
宇治金時ミルクの白玉添えなんてどうでしょう?
美味しいお店知っているんです。
今度久しぶりに行って見ようかな。

バーベナとは思えない色合いで、とても素敵です。
こんな色のバーベナは始めて見せて頂きました。
淡い色で、これもまたお菓子で作られた花のようですね。

fujiminoさま

可愛い色合いですよね!ね!
好きなんですよピンクv-10
言われてみれば、お菓子に見えますね。
パリパリ音がしそうです。^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
