スポンサーサイト


ふうせんかずら

フウセンカズラ  ムクロジ科



20070720233601.jpg


今、プランターでフウセンカズラを育てています。
あのフウセンの中から種を取り出すのが楽しみで・・・

種がかわいいですよね

20070720233929.jpg



とうとう夏休みが始まっちゃいました
これから毎日2,3度は娘と宿題の時、喧嘩するんだろうな・・・
プール当番もあるしなぁ・・・
早く夏休み終わらないかな(笑)

コメント

No title

わあ、おさるさんだ~ ウッキ~(あほ?v-15
私もね、種を大事に持っているの。蒔いたりはしないの^^
これが花ね。柔らかく撮れています。

池田姫さま

そうそう、この種にペンで顔を描いて遊びました。
あーそれは私だけ?(笑)
私もこうやって半分は大事に持ってます。
今年うまく育てばまた増えるわv-10
花は小さくて白くてかわいいの~

No title

去年たくさん採ったフウセンカズラの種、植えずにそのまんま。いけませんね反省しています。
小さな花が咲いてかわいい袋がぶら下がってとても素敵なのにね。
植えればよかった。

ごん魔女さま

魔女さま宅にもありましたか。
忘れちゃいますよね。今年は思い出して朝顔の種と一緒に蒔いてみました。
朝顔ももう咲いています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
