スポンサーサイト


梅雨明けないかな~

梅雨の真っ只中皆様どんな感じでしょうか?

私はジメジメの中、お風呂の乾燥機は壊れて使えないので
(直すのに数十万かかると言われ直していません)
でも連日の雨、雨・・・洗濯物は部屋干し~~

とうとう我慢できず、洗濯機を今日買ってしまいました
もちろん乾燥ついてます♪
今週中に来るそうです。一眼がまた遠退きましたが・・・

ついでに髪の毛までさっぱり切ってきました
明日、娘の個人懇談もあるので。

今日の私は
こんな感じかな











20070712001544.jpg

20070712001636.jpg

20070712001730.jpg

早く青空が見たいわ~でも暑いのは嫌(笑)
青い空白い雲をバックに向日葵を撮りたいな。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

梅雨

ほんと、はやく明けてくれませんかね
願わくば今来ている台風が前線を持ち上げて梅雨明けにしてくれればいいのですが(^^;
青空の下でヒマワリ撮りたいですよね(^^)

No title

今日の私はこんな感じかな・・・
で、顔写真が出るのかと一瞬期待してしまいましたよ!
でも、そんな訳ないですよね。

気分のせいか、なぜか最近雨が好きな私。
湿った芝生の上を裸足で歩きたいです。

しーたけさま

午前中買い物に行って来たのですが、
買い物をして外に出たら空が真っ黒!
土砂降りでしたv-406

台風来てますよね~何もなく過ぎ去って欲しいです。

パパさま

顔写真なんか出したらみんなコメントが来なくなりますよ~
ウォーキングも出来ませんね。ってやっている方はやってるんで私がやらないだけですね。
きっと晴れたら晴れたで暑くてできない~
なんていう私です。
裸足でウォーキングやめてくださいね・・・

No title

おっやりましたね。
乾燥機付きの洗濯機、使い心地をまた教えてくださいね。この時期に壊れると困るよね。

髪の毛もさっぱりですか?かわいいでしょうね。
見てみたいなぁ~~~

ごん魔女さま

家族3人でもうちは洗濯物が多いんです。v-12
毎日部屋干しだとうんざり。
思い切って買っちゃいました。でも届いた頃には
梅雨が明けたりして・・・
まあ台風も来そうなのでいいかな。

髪の毛はショートに近いです。雨でもはねないようにしてもらいました。v-332

No title

こんばんは
本当ジメジメな日が続いて憂鬱な日が続いてますね
早く晴れて最後のいようなヒマワリを見たいですね
台風が近づいてるようなので気をつけて下さいね

たくさま

たくさん、こんばんは。
こちらは段々と風が強くなってきました。
雨ももちろん降ってます。
なんだか明日はテレビから目は離せないかも・・・
台風情報が気になります。
たくさんも気をつけてくださいね。
早く青空見たいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
