スポンサーサイト


甘い香り

最近、あちこちで白くて甘い香りの花が咲いているのを見ます

クチナシ   アカネ科


20070622214642.jpg

緑色の蕾から白い花へ
20070622214850.jpg

20070622215359.jpg

中をちょっと見せてもらいました
甘くていい香り~
あの歌を思い出す?
はじめと最後のところしか知らないけれど・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

あの歌

歌いたくなっちゃうじゃないですか(笑)
♪くちなしの花の花のかおりが
旅路のはてまでついてくる♪
って感じですか(笑)

しーたけさま

そうそうその歌詞!渡 哲也さんの歌ですよね。
この方歌手だったのですか?
私は西部警察を見ていましたよ。あの覆面パトカーに
あのサングラスが似合っていましたよね。

親父が昔、バス旅行のカラオケで歌ってたのを覚えていますよ。
私も西部警察、大好きでした。
「団長~!!」

今では指輪も

まわるほど・・・・
私なら抜けなくなりましたですね。
この花びらの白さは格別ですね。

先日はありがとうございました。
いろいろ検討した結果舘山寺温泉に決めました。
お世話になりました。

パパさま

私の母も好きなんですよ~
当時は何処がいいのかわからなかったですが
今はわかるようになってきました。
あの缶コーヒーの宣伝おもしろいですよね。

ごん魔女さま

私も同じく・・・抜けない(笑)入らないかも~娘行き?v-256

館山寺ですか。いいですね!遊園地も温泉もありますし。
一度行ってみたい所です。ゆっくりなさって下さいね。






Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
