スポンサーサイト


アカツメクサ

木曜の夜からインターネット、接続できなくなっていました。
モデムの交換でやっと繋がりました!
パソコンが使えないとオロオロしちゃいます。

もう時期は過ぎたのかしら?
アカツメクサが咲いていたのでやっと撮る事ができました
アカツメクサ  赤詰草   マメ科


20070617141300.jpg

蝶の形をした花が多数集まり、球状になる

20070617141456.jpg



今日はこちらムシムシした暑さです~

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

きれい

私もこれ撮ろうとしたのですがなかなか綺麗なのが無くて・・・
いやぁ本当にきれい
規則正しく並んでいますね(^^)

つめくさ

モデムは電源が弱い製品が多く壊れやすいですね。
復活できて良かったね。

同じツメクサでも、アカツメクサは白より一回り大きいので花としても目立ちますね。

こちらではそろそろ終わりを迎えています。

ツメクサで思い出しましたが、白ツメクサの4枚葉は、幸せの象徴と言われていますが、以前6枚葉のクローバを見た事が有ります。
だからと言って、「幸せすぎてこまっちゃうぅ~」なんて事にはなりませんでしたが~。

しーたけさま

私もやっと出あえました。
咲いていても中央分離帯の中とかv-406
今年はダメだな~なんて思っていたのですが
植物園に咲いていました。っと言っても手入れされていない所でしたが・・・
この色が可愛いですよね。好きなんです。^^

fujiminoさま

もういきなりネットが出来なくなってオロオロ状態でした。
機械に弱いものですから・・・
何が悪いのかも解らず、救世主にみてもらったら
モデムだということが解り、早速ヤフーにv-213
新しいのと交換で繋がりましたv-221
お陰でこの数日間は早寝でした(笑)

6枚のクローバーとは凄いですね。金曜日に母が5枚を見つけました。娘や甥っ子は4枚を・・・
あるところにはあるものですね。いいことあるかな?


モデム?
なんだかわかりません・・・
姫は写真が全部消えないように早く整理することだけですv-15 パソを軽くしろってことらしいわ。
でも良かったね。ミンゴさんどこに行ったか心配したよ。
ちょっとメールのアドレスとか教えてくれません?でないと早く歳とっちゃうので・・・v-40
そんなに赤くないピンクでいい色だね~ これだけかいって?^^

やっぱり~~

どうしたのかと心配してました。
遊びに行くならきっと「行ってきますよ~」って言うもんね。
パソコンが使えないとがっかりね。私も先日同じ目に逢いましたからよくわかります。
やはりヤフーにモデムを送ってもらいました。
赤詰め草私も写しました。かわいいねぇ。

池田姫さま

私も機械音痴でさっぱり解りませんでしたv-388
心配おかけしました。
パソコンが使えないとイライラ、オロオロv-406

これから更新がなくても元気なのでv-410 多分
ネタ切れだと思って下さい(笑)
メールのアドレスはgooのでいいでしょうか?
gooもまだそのままにしてあるので・・・
http://blog.goo.ne.jp/umekiti-111 です
アカツメクサやっと撮れましたよ~~~


ごん魔女さま

心配おかけしました。
パソコンが使えないと不便ですよね。
もうこういう生活に慣れてしまっているから・・・
もう一台のパソコンも無線ランで繋がっているので(主人の)
パソコンが出来ずに早く寝ちゃっていましたよ(笑)
姫さんのほうにも書きましたが、更新がなくてもネタ切れだと思ってくださいね。v-410
アカツメクサは可愛いですよね。好きなんです。
撮れてよかった~~

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
