スポンサーサイト


今日で10歳

娘が今日で10歳になりました
10代かぁ~いいね。
学校から帰ってきたら仲の良い子だけで誕生会の予定です
今はケーキはいらないみたい。
生クリームの嫌いな子、フルーツのダメな子・・・
いったい何にすればいいの?と聞いたらドーナツとお菓子でいいよ
昔ならケーキが楽しみで仕方なかったのに・今はいつでも買えるから。
安上がりでいいけど(笑)
誕生日祝いはしっかり買わされましたが
パパやじーちゃん、ばーちゃんからも昨日もらえたし。

20070611130008.jpg


私も娘もポンデリング好きなんだ~
スーパーのガチャポンコーナーにこんなのもありました
1回100円!何のドーナツが出てくるかはお楽しみ!

20070611130417.jpg



今夜は娘の好きなオムライスにしよう


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

おめでとうございます

10歳ですか(^^)
私が10歳の時は単なるくそガキだったかも(笑)
ちなみに初めてお年玉で一眼を買ったのが14歳の時だったと思います。
今日は賑やかかな(^^)

娘さんのお誕生日おめでとうございます。

トーナッツと言えばきのう食べました。
普段殆どドーナッツを買うことは有りませんが、ウォーキングの途中にドーナッツ工場があり、そこの入り口の所で安く売っているんです。
2種類あって、やすい方は、5個で100円、高い方は、3個で150円なんです。
あちこちのお店に卸している有名なドーナッツなんです。
お店では、ぐっと高い値段なんです。
その工場の前を通ると辺り一面ドーナッツの臭いで満ちていて、自然に足が工場の玄関に向いてしまうんです。本当に困った工場です。(笑)

オムライスも美味しそう。

ヒナちゃんおめでとうv-25v-254v-274
どんな誕生日パーティだったかな?楽しかったでしょうね。
ミンゴママの嬉しそうなお顔も想像できます。
そうそう、最近は記念日と言っても何を食べたらいいのやら・・・ 飽食の時代ですものねv-12 悩みの種です。来月はおそばづきの誕生日 汗;) かと言って高級なものも食べ慣れていないので困ります。家計も!v-40

しーたけさま

ありがとうございます。
10歳・・・私、10歳までは田舎で毎日遊んでましたよ。
勉強から逃げてました(笑)
しーたけさん凄い写真歴!14歳v-405
本当にカメラがお好きなんですね。

今日は賑やかでしたよ。誕生会はいつまでやるんでしょうね?

fujiminoさま

ありがとうございます。
5個で100円ですか!!安いです。
ドーナツ工場ですか。たまりませんね。
うちの近くに無くてよかった(笑)
パン工場なら車で10分ぐらいの所にあるのですが
いいニオイなんですよ。そこを通る時だけ車の窓を全開にしますv-238
オムライスの上にケチャップで字を書いて食べましたよv-410

池田姫さま

ありがとうございます。
誕生会はドーナツにお菓子にたこ焼きにカキ氷v-356
沢山のプレゼントも貰いました。
ヒナはご満悦(笑)
私も小学生の時は誕生会してもらった記憶がかすかにあります。
当時はケーキが嬉しくて・・・
今はいつでも食べれるものね。みんな好き嫌いがあって困るよ~
ヒナも人のこと言えませんが・・・
おそばづきさん来月!あれからもう1年なんだ。早いね。
お二人だと居酒屋とかでもいいよね。
私、何年も行ってないな~


若いね~~

ひなちゃん10歳ですか?かわいいねぇ。
娘の10歳の時を思い出しました。私の娘はお嫁に行きました。ひなちゃんがお嫁さんになるまでまだ20年もあるね。我が家の娘と同じならね。
十分に母と娘の時間を楽しんでね。

ごん魔女さま

10歳、反抗したり、甘えたりの繰り返しです。
勉強の方も段々と大変になってきました。

ずっと手元においておきたいですが・・・
魔女さまのお気持ちがよーくわかります。
お嫁なんかにいって欲しくないですが娘が幸せになるのなら・・・
複雑ですね。
せめて近くにいて欲しいな。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
