スポンサーサイト


雨上がりに

よく雨が降りました
午後やっと雨が上がって日が射してきたので
散歩に出かけました
20070610163148.jpg


雫を撮ろうと思ったのですが、大部分がもう遅かったです。
乾いてました~~

20070610163446.jpg


乾いて欲しいのは洗濯物です

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

洗濯?
今日はしてませんがな・・・
でも雫を撮ろうという気持ちが凄いです。
姫なんかマイマイと遊んでたものv-20

わぁ

同じ発想でした(笑)
一応明日の記事でタイマーで掲載されるようにしております(^^;
雨上がりっていいですよね(^^)

おっ!雫撮ったんですね
この時期は雨多いから雫とりやすいけど
気温が高いからすぐに乾いてしまうのもあって
あがったらすぐに撮り行かないと難しいですよね
でもそんな思いして撮っただけあって撮れると楽しいですよね

池田姫さま

私、洗濯、雨でもするんだ~ほっとくのが嫌なの。
今、お風呂の乾燥が壊れたので乾燥洗濯機が欲しいなぁ
でも高いしなぁv-15

v-20には負けます。ネジネジの花のリベンジ!
私も撮ってみたい~でも咲いてないv-409
私も雫のリベンジしよう。

しーたけさま

しーたけさんの所もこんな天気でしたか。
しーたけさんの雫はすごいですから勉強させていただきます。
花はやっぱりアジサイかな?
明日が楽しみです。v-410

たくさま

初めは雫を撮るつもりじゃなかったんですよ。
実家の近所の庭に大きな花が咲いているのを昨日目撃したので
それを撮りに行ったのですが・・・
そうですか今の時期は雨が上がったらすぐですね!
今度リベンジしてみようv-42

クモの巣

滴がひっかかったのね。かわいそうに。
でもブログのお陰でいろんなものに興味がわきカメラをかまえますね。私も財布よりカメラ、です。

ごん魔女さま

本当にブログのお陰で小さな事にも気づきますよね。
花の名前もいろんなことも知ることが出来ました。

くもの巣、綺麗に撮れるとよかったのですが・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
