スポンサーサイト


今日で

FC2に引っ越してきてから1年になります。
こうして続けてこれたのも遊びに来てくださる方のお陰だと思います。
遊びで始めたブログも今では生活の一部になってしまいました。
ブログがあるからいろんなことがわかり、動く事もできました。
これからもよろしくお願いします。


wasureline3.gif

沖縄で買ってきた ゆうな という植物の苗
今はこんなふうです

20070609001750.jpg

買った時はこうでした

20070412002212.jpg


こうなってくれると嬉しいです
20070609002744.jpg


            
  

コメント

それはっ おめでとうございますv-221
通算ではどのくらいですか?
つうことはあたしどれくらいミンゴさんのブログ見てんだろ?(笑)
写真もブログのお陰?ですよね。こんなに撮っているのは・・・。いっぱい撮っていっぱい見ると(自分のも他の人のも)
上手くなると姫は信じております。今それを実践中です^^
花は今年咲く予定ですか?

池田姫さま

gooを始めたのが2005年の7月からだからもうすぐで2年!
早っv-12
gooの一番初めの写真は梅きっつぁんでした。
暑くてのびているところ(笑)

v-20いつもいつもコメント有難うね!
そうそう写真はブログのお陰です。
他の方の写真を見ていると勉強になりますよね。

花は今年は無理だと思います。来年咲いてくれないかな~
咲いたらUPしますね。

おめでとうございます

もう一年ですか!あっという間ですね。
おめでとうございます。v-315
本当にマメに更新されてますものね。
これからもよろしくです。

おめでとうございます

一年ですか?
おめでとうございます
こういった場所をもうけていろいろな人の所にいったり見たりするのって面白いですよね(^^)
これからもいろいろな話題お願いしますね

パパさま

気が付けばgooから引っ越してきてもう1年経ちました。
昨日なにげなく昨年の記事を見ていたら、今日で1年でした。
パパさんもgooの時からコメント下さって有難うございます。
7月でブログを初めて2年ですよ~ってことはパパさんも
もうすぐ2年?
早かったですね。今でもパパさんのサザエさんの絵は
忘れませんよv-410

しーたけさま

有難うございます。1年あっという間に経ちました。
FC2やっと調子が戻ったみたいですね。
やはりサクサクでないと!
FC2はいろいろ使えて気に入っているのでいいのですが、
この前みたいな事があると・・・v-12

これからもマイペースでやっていきますので
よろしくお願いします。

がんばりますね

ミンゴさんとはgooのときからのお付き合いですね。
いつもかわいく楽しいブログで妹のように思っています。
これからもなが~~~~~いおつきあいお願いしますね。

ごん魔女さま

魔女さまもいつもいろんな話題を更新されていて凄いなって
思います。
私はそれといった話題もないので植物に逃げていますが・・・
これからもよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
