

ダイナミックな出会い

土曜日に娘の運動会も無事終わり、
今日は娘とは久しぶりの動物園へ行って来ました

いつも行く植物園とつながっているのですが
今日は動物園
今年開園70週記念で色んなイベントをしていました

近くでキリンやライオンなどを見ることもできましたよ
見るのに1時間30分待ちでしたが・・・

20070604001205.jpg

ちょっと暗いですが日陰にいるキリンです
こんなに近くで見れました
手を伸ばせば触れるぐらい
続いてライオン・・・こちらも長い時間待ちました
ガラス越しに近くで見られるんです
オスのライオンは違う所にいて残念でしたが
メスが寝ていました
20070604001947.jpg

ライオンとの距離10メートルもないかも
20070604002604.jpg

私の友達です(笑)↑
20070604002922.jpg

カピバラ  水豚  カピバラ科  気持ち良さそうでしょ

ここの動物園に池があるんですが、ここのボートにカップルで
乗ると別れるとうわさがあるんですよ
だから今こんなボートがあるんです
  20070604003416.jpg

ちょっと乗るの恥ずかしいですよね

私の両親も付きあっている時にここのボートに乗ったそうです
今でも仲良しです
あーたまに喧嘩してます(笑)
母が勝ちますが・・・


植物園も少しだけ行ってきました それはまた今度。。。
今日は万歩計をつけて歩いてました14092歩
パパさんもうすぐ東海道完歩ですよ~
待ち時間が長かったので疲れました
何故か肩が凝ってます 

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

動物園

動物園ここのところいっていません(^^;
たまにはいろいろな動物にお近づきになるのもいいですね
あっボートだ

大昔、妻でない彼女とデートしていた頃
こいでいる自分が船酔いしました(笑)
なんとかごまかしたけど。
とおーい昔の話です(^^;

動物園と植物園が一緒だと良いですね。

どちらが目的でも、一緒に他も見られて。

お子さんと一緒に長時間並ばれて本当にご苦労さまでした。
これから段々と暑くなり並ぶのも一苦労です。
僕は並ぶのが大の苦手、帰ってきてぐったりする気持ちとても解ります。
大分歩きましたね。

14092歩、僕は毎日9時~12時の間一時間ちょっと歩いていますが、大体6kmから7kmです。
休みの日は、時によりますが、10Kmから30km程です。
万歩計は付けていないけど、どのくらいの歩数なんだろう。

歩くのは体に良いし、続けたいですよね。

こんなに近くで

キリンの顔を見たことがありません。
かわいい目をしていますね。口はいつもモグモグしてる感じ。
ひなちゃんはやはりかわいいね。動物園が似合いそう。
私もいつか信ちゃんを連れていきたくなりました。

別れるボート乗ってみたいな。

しーたけさま

ボートを漕いでいるのに酔われたんですかv-411
本当は彼女の魅力に酔われていたのでは?
私は遊園地のコーヒーカップで酔ったことがあります。
ハンドルぐるぐる回しすぎちゃってv-394
あれからコーヒーカップは苦手です。

fujiminoさま

10キロから30キロv-405
私もそれだけ歩いていたらお腹の肉もないでしょうね・・・
14000歩で8キロぐらい歩いた事になるみたいです。
歩くのは続けたいですね。色んな発見もできますし。
私は週に3日ぐらい1時間ほど歩いています。

運動会の次の日に動植物園。いつもぐーたらな私には
きつかったですv-356

ごん魔女さま

キリン可愛かったですよ。
並んだ甲斐がありました。
普通は下から見上げるじゃないですか。
キリンと同じ目線なんて初めてです。
この企画も昨日で終わりみたいです。残念。v-390
動物園もたまにはいいですね。私が小学生の頃と変わってないです。
魔女さまも信ちゃんと早く行けるといいですね。

ボート・・・えっ!!!この話は内緒にしておきます。v-356

お~!!14000歩!v-425
もうすぐ完歩ですか!!という事はそろそろ京都に入った頃かな?
私は現在、中山道を60%ほど行ったところです。

そういえば先日、近所のスーパーで「たらこキューピー」を見ましたよ。
真っ赤なへちまにキューピーの顔が付いたようなヤツ・・・。v-404
ものすごい狭い歩幅でトコトコトコと近寄ってきて、ちょっと怖かった・・・v-399

私の友達ですの矢印が間違っているんじゃあ?v-12
いろいろな動物がいて楽しいですよね。でも鳥類が放し飼いになっている所あるんです・・・クジャクみたいの。移動しているのかいっぱいいるのか?あれヒジョーに困ります。v-67

パパさま

もうすぐ京都入りです。今度はもう少し短い距離にしよう(笑)
万歩計つけて歩く方が面白いですね。
今までは時間でやっていたのですが・・・

たらこキューピーですか!うちの子は喜びそうですが、
パパさんのお子さんは小さいのでどうだったかな~?
今から着ぐるみの中はv-42

池田姫さま

やじるし・・・あってますよ(笑)フラミンゴ=フラ~ミンゴ(爆)
v-20鳥は苦手でしたよね。
ヒナは爬虫類が好きみたいv-356私は苦手なのに。
いろんな動物がいておまけに遊園地まであるので疲れました。
くまさんジェットコースターに乗ったよ~v-285
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
