スポンサーサイト


届きましたよ♪

マルちゃんの醤油焼きそば発売記念の必ずもらえる
ガーリックキティーちゃんのストラップが届きました

20070530001626.jpg


忘れた頃に届いたので嬉しいです
こんなビニールに入っていました

20070530002020.jpg

20070530002204.jpg

焼きそば持っていて可愛いです

追加で
後姿です。う~んガーリック
20070530122017.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

面白い

こんなキティちゃんストラップがあるなんて知りませんでした(^^;
へぇ かわいい
なんだか欲しくなっちゃいました
でもこれ私の携帯につけたら周りからひかれるかも(^^;

ああっ うちにはまだ届きません・・・
忘れていないだろうなv-12
1番気になるのは立体的ではないのか、つうことです。
後ろは平ら?
2つ来たの?v-209v-206

しーたけさま

このキティーちゃんストラップは期間限定の物なんですよv-356
キティーちゃんストラップ、愛知ではエビフライ、ういろう、シャチホコキティーちゃんなどがありますが、
しーたけさんの所では何なんでしょう?

池田姫さま

v-20の所にも、じきに届きますよきっと・・・v-356
キティーちゃんの後姿、追加しました。
ちゃんと立ちました。平らではないですよ。
後姿もかわいいね。ちゃんと尻尾までついてます。
貰ったのは1個だけです。ヒナに見せたら、フ~ンv-209v-355

おおー 後ろ姿はまさにニンニクなんだね。
ありがと、早く来ないかな♪
これならほし~です。v-10
えっ ヒナ怒っちゃうよ、ぷんぷんv-56麺の袋でもあげたら?(笑)

可愛い。

欲しいな。
ガーリックキティーちゃんのストラップ
マルちゃんの醤油焼きそばを食べたこともないし、有ることも知らないのでもらえるはずは有りませんね。(笑)

マルちゃんのやきそば美味しいですよね~
自分大好きです

キティーちゃんが入ってる袋が
そばが入ってるビニール袋みたいのがいいね
マルちゃんマークも入ってるし、
思わず笑ってしまいまいした

池田姫さま

そう後ろ見たら、おお!これはと思い急いで追加しました。
早く来るといいですね。^^
ヒナは昨日、義母の友達から北海道みやげで
まりものストラップを貰って、それが気に入ったみたいです。

fujiminoさま

えー食べた事ないんですか?
マルちゃんの焼きそば。麺と粉末ソースが入っているのですが
そこに肉や野菜などを入れて炒めれば、はい出来上がりです。
安くて簡単なので買っています。
忙しい時、重宝しています。

たくさま

たくさん、1度に3タマ食べた事あるんでしたよね?
この前初めて醤油焼きそば食べました。美味しかったです。

このキティーちゃん、ビニール袋に入っていても可愛いので
今、入れっぱなしです^^
あっそういえばリプトンの紅茶でもストラップ、4万名に当たるみたいです。
応募しちゃおうかな。

情報通ね

ミンゴさんは何でも見つけるのが上手ですね。
私なんてまだムーミンの、手に入りません。愛知限定なのかな・・・エビアンでしたよね。

ガーリック大好きだから欲しいなぁ、もう終わってるよね。

ごん魔女さま

あはは、それだけコンビニにいっているのがわかりますね。
v-402
ムーミンのはエビアンですよ。
もう終わりなのかしら?
私もスナフキンが欲しかった~
キティーちゃんは残念ながらもう終わりましたv-390
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
