

今これを買うと

今朝の天気予報見てたら名古屋は気温28℃!
娘を送り出してから洗濯などをしていたら
なんだかジリジリ暑い
今日のウォーキングどうしようか迷ってしまうぐらい
思い切って日焼け止めを塗って車に乗り込み
今日は日陰の多いコースへ
途中でヤマボウシを見つけました
ちょっと下の方にも花をつけていたので♪


20070522202853.jpg


この前のUPした写真は白だったけど
今日は薄いピンク!
アップも撮ってみました
20070522203214.jpg

この緑色が花

池の中には気持ち良さそうに     あまり近づくと逃げちゃうからね
20070522203620.jpg

歩いた後、いつも水を飲むんですが今日は持ってくるの忘れた~
近くのコンビ二へ・・・何の水を買おうかな、ん!この水に何か付いてる

20070522205023.jpg

何かな~

20070522205258.jpg

ムーミン
可愛くてもう1本
20070522205504.jpg

娘が好きなニョロニョロ
他にはスナフキンやミイなども・・・全8種類
ムーミン好きにはたまらないかも。

明日は29℃段々ウォーキングやタッキーの散歩が辛くなるわ
新しい日傘が欲しいな

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

私も欲しい~~~

コンビニに売ってるのね。
明日買いに行こう。ムーミン大好き、特にスナフキンが好きです。
じゃあね~~~~

あっお花のコメント忘れちゃった。山法師かわいいね。姫のところでも見てきました。

ごん魔女さま

何が入っているかわかる様になっているので、
スナフキンも見つかると思います。
今日も見ました。
ムーミンパパにムーミンママ・・・
見ると全部欲しくなってしまいますv-410

今日また山法師に出合えたなんて、歩くコースを変えて良かったです。

これは

これは欲しい!
ムーミンもいいけど実は隠れニョロニョロファンなので・・・
ニョロニョロも欲しい

帰りにコンビに覗いてみようかな(笑)

おはよー
ヤマボウシのピンクもあるのね。色つきは初めて見ました。v-10
わっ また購買意欲がフツフツと・・・v-42見に行ってみよーっと。

しーたけさま

隠れニョロニョロファンだったとは・・・
私の娘と同じですね。
早速、ランドセルにつけて学校へ行きましたv-206

池田姫さま

2個集めると3個目が欲しくなる・・・
スナフキンもなかなか良かったよ~
ダメだ、誰か止めて~
水なら買いだめしておいてもいいかv-389

ヤマボウシ

質問。v-222

我が家にもヤマボウシの木があって、花(らしきもの)も咲きますが、実がなりませぬ。v-406

なぜ実がならないのでしょう???
ちなみに、木の高さは1メートル50センチくらいです。
まだ小さいのかな?

パパさま

私にもわかりませんv-406
1m50cmぐらいだとやはり小さいからかしら・・・
この写真のヤマボウシはかなり大きかったです。
実は甘くて美味しいそうですよ。
変な形していますが・・・
今年は実が生るといいですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
