

母の日に♪

昨日の夕方、娘がケーキ屋さんに行きたいというので
連れて行ってやりました
「ママは車の中で待っててね!絶対覗いちゃダメだよ」と
言って一人ケーキ屋さんの中へ・・・

家に帰って娘から「はい!母の日のプレゼント」



20070513174015.jpg


ショートケーキにプリンにクッキー
嬉しくて、はいパチリ

夕食も手伝ってくれました
キュウリやトマトを切ったり・・・


20070513174822.jpg

ケチャップで字も書かれていましたよ


母も退院することが出来ました
抜糸はまだですが、首に近いところの手術なので、散歩も炊事も出来ます



もう早速今日、ランチをホテルで食べてきました
20070513181426.jpg

豊田市にある静かなホテルです
今日は日柄もいいので花嫁さんも見ることができました

ホテル特製洋食弁当を食べました
娘はお子様ランチ



20070513181921.jpg

20070513181944.jpg

12種類の四季折々のお弁当でした
デザートは
蜂蜜のクレマコッタ、オレンジソース

20070513182235.jpg


とても嬉しい母の日になりました
カロリーが気になるけど・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

おめでとう

まずはお母様の退院おめでとうございます。そしてかわいいひなちゃんからの母の日のプレゼント、泣けてくるね。ミンゴさんは祝う人も祝ってもらう人もいてしあわせね。

でもおいしいものを食べ過ぎると・・怖いよ~~~

続きを見るまではうるっときていた姫ですが、この豪華なお弁当は~v-12
あっ お母様が退院されたのね。
良かったね!じゃあ 許してあげます(笑)

退院よかったですね

お母様が退院とのこと、よかったですね(^^)
うちは今日は母の日ということでバスケットに入ったカーネーションをプレゼントしました(^^)
まぁ一人になっちゃったこともあり結構喜んでいたみたいです(^^)

笑みがこぼれる写真
娘さん何してあげyぷかといろいろ
考えてしてくれたこと、とても嬉しかったでしょうね
いい母の日になったようですね

退院さいれたのですね
おめでとうございます!

ごん魔女さま

有難うございます。
今、父が仕事で忙しいので、一人で家にいるのはつまらなくて今朝メールで起こされました。v-389
でもお陰で美味しいものが食べれましたけどね。

娘も甘いものを沢山買ってくれてホント嬉しかったです。
体重計はしばらくしまっておこう・・・(怖いよ~~)


池田姫さま

本当は100均のキッチンタイマーでいいよって前から言っていたのに、
甘いものに変身してしまいました。
ヒナのお財布の中がピンチなので後が怖いです(笑)

母が退院したので今日は特別です。
今夜はもやし炒めにしました。
安くてカロリー控えめv-391

しーたけさま

有難うございます。はい昨日病院まで父の変わりに迎えに行ってきました。
これで良くなってくれるといいのですが・・・

しーたけさんらしくお母様にお花をプレゼントされたのですね。
私はカーネーションは高いので(笑)
他のものにしました。

たくさま

まさかこんなにいっぱい甘いものを
買ってくれるなんて思っていなかったです。
箱をあけてびっくり!
あっでも2人で半分ずつしましたよ。
イチゴは娘に取られましたが・・・v-410
母も退院できてよかったです。
とても嬉しい母の日になりました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
