スポンサーサイト


ももいろもあるのね

      ももいろタンポポ   


    20070508195515.jpg


    一株からかなりの数の花が咲くのでセンボンタンポポとも
    呼ばれています



                    実家の近くの土手にて
                    (土手といっても何方かが
                     綺麗に花を植えて見えます)
                    
              

                    20070508213619.jpg

実は今日から母が入院しています
明日は手術ですが1,2時間で終わるそうです
すぐに退院できる予定です


病院はなんと義父と同じ病院、母は4階、義父は3階・・・
夕方、娘を足の見てもらいに整形外科にも行ってきました
今日は病院のはしごです

花を見ると元気が出ますね

今日は暑かった~名古屋30℃ですよ
夜は冷やし中華にしました






コメント

どうされたのですか

お母さまも入院されて手術ですか、心配ですね。無事に終わるよう明日は祈っていますね。
明日元気にブログ更新してくださいね。

ごん魔女さま

有難うございます。
どうやら恐れていたものが再発したみたいです。
でも、小さいのですぐに摘出できるみたいです。
心配ですが、担当の先生を信頼していますので大丈夫ですv-91
母と治ったら、何処か涼しい所へいこうねと話をしました。

大丈夫ですか?

すぐに退院できても病気は病気。心配ですよね。
でも家族がついているとお母様もきっと心強いはず!

私は仕事が辛くなるといっそ病気にでもなって入院できないだろうか?そうすれば休めるのに・・・などとバカな事を考えます。でも家族にも迷惑がかかるし、そっちほうが大変なのにね・・・。

お大事に

病院が同じというのはある意味、家族からすると助かりますが・・・

でも心配ですね
お義父さんとお母さん、早くよくなるといいですね(^^)

今日が手術なのですか?
成功をお祈り致します。
じっちゃんもヒナも・・・ミンゴさんが倒れないようにね。
ももいろたんぽぽってきれいな色~v-238

パパさま

先ほど病院から帰ってきました。
手術は3時間ほどかかりましたが、
母は元気です。心配頂いて有難うございます。

私も学校へ行っている時、パパさんと同じような事を考えていたことがあります。
なんとかして学校を休めないだろか・・・
でも健康が一番ですね。健康じゃないと働けないし・・・
でも仕事、嫌ですよね。



しーたけさま

本当、助かります。両家で同じ病院に入院・・・

3時間で手術も終わり、車椅子で看護師さんと話しながら手術室から出てきた母を見てホッとしました。

母はすぐ退院できますが、義父はまだかかりそうです。
心配頂いて有難うございます。

池田姫さま

手術は無事終わりました。
初め1,2時間と聞いていたのでそのつもりでいたら3時間かかっていました。

母は朝から絶食だったので、病室に戻るやいなや食事をペロリと平らげていました^^;
心配かけました有難うございます
タッキーの散歩から逃れられたわv-286v-356

綺麗ですね

ピンクのタンポポ綺麗ですね。中心からのクラデーションが最高です。

花も素敵ですがカメラの腕もいいからだと思っています。

無事手術おわっておめでとうございます。
本当に良かったですね。

大変な中でもみんなが同じ病院とは助かりますね。
それぞれがちがっていたらそれこそ大変ですから・・。

お父様のご病気も早く治るようお祈り申し上げます。

fujiminoさま

ピンクのタンポポ初めて見ました。
可愛くて、バックからすぐカメラを出していました。

手術は無事終わりました。心配してくださり有難うごさいます。
今回は短い時間で終わったのでホッとしました。
一番オロオロしていたのは、父でした。
義父と同じ病院で助かります^^;


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
