スポンサーサイト


シラーカンパニュラータ

シラーカンパニュラータ   別名 釣鐘水仙
20070501001757.jpg

20070501001923.jpg

音が聞こえてきそうですね
葉は水仙に似ています
蕾の時は上を向いて、花は段々下を向いていきます
20070501002212.jpg



今日の天気は雨
昨日、布団のシーツ洗っておいてよかった~

ちょっと憂鬱な雨でも生物にとっては大切な雨

今日、ベランダのイチゴも赤くなりはじめました
すごーく小さいです(笑)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

この紫は近くに咲いていますよ。
鈴生りですね!
あれ、いちごの写真がありませんv-8
今日はこちらも雨もよう。
昨日洗濯しなくて後悔しました。
出かける以外、予報はチェックしてない姫です・・・v-20

だんだんと

姫様の写真に似てきたような。
ずいぶんと腕を上げましたね。きれいわ~~~
私は今日イチゴを大きな器に山盛り一人で食べました。美味しかった~~~

池田姫さま

本当に鈴なりですね。
音がするかな?(笑)
いちごの写真、待っててね。そのうち小さいのを撮るからね。
5mmじゃないけどね。

明日は天気回復するもよう・・・
洗濯忘れてどっか行っちゃわないでね。v-391

この花は

この花は比較的花期が短かったような気がします。
小さい花だと思いますが大きくたくさん撮っていますね(^^)

ごん魔女さま

ありがとうございます。
v-20の写真はとても好きです。
あ~なんかいいもの来るかな(笑)
イヤ冗談抜きで好きです。
魔女さまも信ちゃんを撮る時、変わりますよ!愛情が伝わってきます。
いちご沢山採れたんですね!
いいなぁ~ジャム作りで忙しくなりますね。

しーたけさま

そうなんですか。知りませんでした。
植物園に咲いていたので、何気なく撮ってきました。
撮っておいてよかった。
最近、小さいものに凝っている?私です(^^)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
