

散歩でみーつけた8

ちょっと植物園の花はお休みして
今日は散歩でみつけた草花です

今日も主人の実家の犬、タッキーの散歩にでかけようと娘と
車に乗り込もうとしたら、車の後ろに黄色い花が咲いていました
20070428233702.jpg

カタバミです
今、カタバミがポコポコ咲いていますよね
主人は仕事、義母は義父(じーちゃん)に付き添っていますので
タッキーの散歩ぐらいはしなければ・・・

主人の実家に着くと日陰でムラサキカタバミが咲いていました
この色が好きです
20070428234747.jpg

タッキーに散歩はまだかというような視線をおくられました

さあ散歩へ・・・
いつもこんな所を散歩しています 池の周りです
20070428235401.jpg

20070428235429.jpg

今日はレガッタの練習もやっていました
目茶苦茶速いですよ  あっという間に視界から消えてしまうんです

今日はなんだかカタバミ日和
イモカタバミも見つけました
20070428235922.jpg

写真が段々暗くなっていくのがわかりますか?
そう、晴れていたのが急に雲行きが怪しくなってきて少し
降られました
天気予報、晴れのち雨のち晴れ・・・当たりました

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
