スポンサーサイト


イキシア

20070422211831.jpg


アヤメ科 原産地は南アフリカ

20070422212032.jpg


先日の散歩の時に見つけました
明日は娘の授業公開日、PTA総会、学級懇談会です
実は娘が一昨日ぐらいから足の付け根やその他の箇所が痛いというので
整形外科に行ったら股関節炎の疑いありということで
痛みがひくまでは激しい運動など控えるように言われました
学校はすぐ近くなので何とか歩いて行ってますが
今週、遠足があるんです
本人は、早々とリュックなどを用意していますが、今の状態では歩いては無理のような距離です
明日、担任に相談してみようと思います
車で行く先生もみえるので、乗っけてくれないかな・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

新年度は

なにかと忙しいですねぇ。
お母様方がなにより敬遠したい、学級委員の選出。
うちの方も、急に介護をしなければならない家族や病気の家族が増えるお母さん、多いみたいですよ。v-356

遠足・・・。
楽しみの行事ですもんね。
いけると良いですね。

長男も々経験が

成長が早くて体が付いていけない場合になるなんて言われた様な記憶があります。
早く良くなると良いですね。

学校での色々な役割大変と思います。それに娘さんの事、がんばって下さいね。

イキシアの花弁もなの通り槍のようで素敵ですね。

イキシア?初めてです。
私も成長期におこるとか聞いたことがありますよ。
遠足ね・・・楽しみだもんね。
そうだ!
ガリバーもそのような症状が今もあるか聞いてみよう、みよう。v-31ガ~~ン

パパさま

どこも一緒ですね。
私は今回は免れました。立候補した人がいたのでv-405

今日、娘の担任と話す事が出来ました。
「安心して下さい。車で行く先生にお願いしますから」と言われ
本当に良かったです。v-410

昔は

成長痛って言いましたね。
急に骨や筋肉が成長するからバランスが崩れるようです。
よくなるといいですね。

遠足も先生の配慮で車でいけるそうでよかったよかった。

fujiminoさま

義母もそのような事を言っていました。
娘は背が高いほうなので、成長が早くついていけないのかもしれません。
レントゲンもエコーもしましたが、異常はなかったので、
様子を見ましょうでした。
fujiminoさまや姫さまのコメントを見て安心しました
ありがとうございます。v-410


池田姫さま

イキシアの名前を知ったのは、魔女さまのところでした。
それまでわからず、お蔵入りかと・・・v-356

遠足楽しみにしてます。車で行ける事になりました。
ガリバーさんもあったのでしょうか?(笑)
ヒナの成長は早いです(縦ね)
私は(横)v-16

ごん魔女さま

成長痛・・・たしかに娘はグングン成長しています。私は横に(泣)
クラスで後ろから4番目です。
皆様からのコメントで安心しました。v-410
さあ、今度はお弁当のおかずの材料を買いに行かなくては・・・
ハンバーグが好きなんですよ。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
