スポンサーサイト


芝と仲良し

ウォーキングの時に芝の上を黄色いものがキラキラしていました
その横で四葉のクローバーも見つけましたよ

帰って調べたらコメツブメクサだという事がわかりました


20070414002029.jpg

こんな風に沢山咲いていました
20070414002211.jpg



じーちゃん(義父)ですが昨日、やっとICUを出ることができました
一時、心臓が止まるという知らせに家族や親戚中がオロオロしましたが
じーちゃん復活!
ICUにいる時には、孫とは会えなかったので(子供は入れてもらえないんです)
普通部屋に移ったじーちゃんに娘と会いに行ってきます

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

よかった~~~

小さなかわいい花も嬉しいけれど、じいちゃんがICUを出たニュースが何より嬉しいです。ヒナちゃんを連れて早速覗いてあげてね。
私まで嬉しいよ。

魔女さま↑えれ~早いv-12
この植物は見たことないかも?
じっちゃんは元気でしたか?v-254

ごん魔女さま

有難うございます。
じいちゃんはまだナースステーションの横の部屋に機械をいっぱいつけられていました。
でも、もうしゃべることもでき、今日は久しぶりに髭を看護師さんが剃ってくれました。
孫の顔を見てちょっと「うるっe-263」っときていました。

ICUを出てからのほうが家族は大変ですね。

池田姫さま

この植物、ぼんやり歩いていたら、
芝の上に黄色いものが咲いていたので
近づいて一応カメラに収めたの。
花が米粒みたい。

v-20も有難うね。じっちゃんは日に日に良くなっているようです。
明日か明後日には歩く練習もするとか・・・
ヒナはあまりじっちゃんの顔を見なかったな~
やっぱり怖いんだね。

よかったよ~!!

じーちゃん、ホント良かったよ~!

コメツブグサも、見たままのネーミングが良いよ~!!

最近週末の天気が今ひとつだったり仕事だったりで、昨日久しぶりにフルにウォーキングしました。
案の定・・・足が筋肉痛っぽいv-406

パパさま

ありがとうございます。
じーちゃん、まだまだ大変ですが、私もやれることはやってあげたいと思います。

コメツブっていうのがいいでしょv-410

久々にウォーキングすると足にきますよね!
でも毎日は無理ですものね。v-39
今日も犬の散歩に行ってきました。v-355これもウォーキングになる?

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
