スポンサーサイト


こんなものを買ってきました

沖縄で買って来たもの・・・塩ちんすこう、カクレクマノミのネックレス
ポークの缶詰など

20070412001551.jpg

これもゲットしました(笑)
今いろんなキューピーちゃんあるよね!

あと、(ゆうな)という植物を買ってきました

20070412002212.jpg

うまく育てば、こんな花が見れます

20070412002427.jpg

育てやすいと書いてあったけど、ここは南国じゃないし・・・
どうだろう?

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

たらこならぬ

ゴーヤーキューピーですか(^^;
さすがにもうゴーヤーマンは売ってないのでしょうか(^^;

花はいかに南国といった感じですね(^^)

チンスコウ

かわいいキューピーさんですね。
ゴーヤなのね。
チンスコウはショコラがでてるでしょう?あれはとても美味しいでしたよ。食べました?

ご当地キューピーですね!
和歌山にあるとしたらなんだろう???
梅干キューピー!?
あんまり見たくない・・・v-12

しーたけさま

ゴーヤーマンらしきもの売ってましたよ(笑)
今はキューピーちゃん色んなものに着替えさせられていますね。
本も出ているんですよ。

花はというより木が育ってくれればいいのになぁ~

ごん魔女さま

ゴーヤのほかにもシーサーキューピーとかありました。
でもこれが欲しかったの(笑)
オリオンビールのストラップまで買ってしましって、つけるとこないわv-356

パパさま

名古屋だったら、エビフライやきしめん、v-12
梅干のほうがかわいいですよ。って本当にあったら面白い。v-410

キューピーチャンが可愛い

緑は以外と目立つのでストラップには良いでしょうね。
とても目を引くと思います。

「ゆうな」綺麗な花ですね。
寒いから、朝な夕な面倒を見ないと駄目なのか、朝な夕な見てても飽きないからか、どっちの「ゆうな」でしょうね。

そんな変な洒落「ゆうな」なんて言わないでね。

ゴーヤキューピー、むふふっv-15
塩ちんすこう?美味しいですか?ちんすこうもなんとか売り上げをあげようと苦心しているようですね。
ポークのかんづめって・・・スパムのこと?それだったらうちにも眠っています^^
この南国花はオクラかワタのような花ですね。

fujiminoさま

このゴーヤキューピーちゃん
るるぶという観光雑誌に載っていたので、欲しくなり、
売っていた時には感激しました(大げさ?)

fujiminoさま面白すぎです。
ゆうなは沖縄の方言でゆうなぎーっていうんですって。


池田姫さま

ゴーヤキューピーの他にも黒豚キューピーとか売ってましたよv-16v-352

塩ちんすこう美味しかったv-218そんなに塩って感じではないよ。

そうそうスパム!沖縄のジャスコで(笑)買ってきました。だってこっちの半額より安いよ。
昔、沖縄の友達がそれとゴーヤでチャンプルを作ってくれました。

ゆうなはアオイ科で成長が早く、葉はハート型・・・早く見たいわ。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
