スポンサーサイト


桜ともみじの花

今日から娘は始業式。今朝、新一年生と手をつないで学校へ行きました
クラスはどうかな?
先生はどんな方かな?しばらく給食はないので、早く帰ってきます
家事を少し済ませてから、近所に散歩に行きました

20070409112701.jpg

この坂を上ると神社があります
神社で沢山お願いをしてきました
桜も綺麗ですが、もみじにも目をやると花が咲いていました
小さくて可愛い花です
20070409112941.jpg

20070409113019.jpg

さあ、もうすぐ「先生は誰だったよ~」っと帰ってきます
お昼の支度をしなくては・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

新学期

桜咲く中の新学期ですね(^^)
なんかいいな。新一年生
まさにピカピカですもんね

遠い昔、もう思い出せないくらい昔になりましたが私にもこんな時があったのかと思ってしまいましたよ(笑)

春先の紅葉

秋真っ赤に僕たちを楽しませてくれる紅葉、今も真っ赤な色で、秋への準備ですね。
ぴかぴかの一年生、ミンゴさまの願いを受けてすくすくと成長。
秋にどんな素晴らしい姿を見せてくれるでしょうね。
素敵な先生だといいですね。

私も今日モミジの花を見ました。
ちっちゃいですね~!
もう桜はハラハラと~~
新学期の始まりですね。ヒナもウキウキかな?

しーたけさま

隣の子がピカピカの1年生なので、
学校へ行く途中の道まで見送りました。かわいいですよ。
今の子のランドセルは花みたい。
赤やローズピンク、水色に・・・
うちの子もローズピンクですがv-410
しっかりお姉さん気取りです。

fujiminoさま

コメント有難うございます。
そうなんです。もう、もみじは秋への準備を始めていました。
もみじの花を見るのは初めてかもしれません。

4年生になった娘も今日は可愛く見えましたよ(親ばかですね)
子供の成長はあっという間です。v-356

池田姫さま

v-20も見ました^^
私、初めて見ましたよ!もみじの花。
今日は風が少し吹いていたので、
可愛い花がぼやけてしまいましたv-12

ヒナは「女の先生だったよ~まだ新しい先生だからわかんない。」だって~
お昼ご飯を食べて、もう友達と遊んでましたv-14

隣に住む姪っ子も今日が始業式で
自分が仕事から帰ってきたら1組なって何々先生になったよ~
とわざわざ言いに来てくれて嬉しかったです!

娘さんは何組だったのでしょう~

たくさま

お隣に姪っ子ちゃんが住んでいるなんて羨ましいですね。
うちの子は2組になりました。v-221
3年生までずーっと1組だったのですが・・・
今日は教科書、ノートに名前を書くのが、親子の宿題v-355

知らなかった

ミンゴさんがお仕事やめてたなんて知りませんでした。忙しいはずなのによくあちこち出かけるなぁって思ってました。また専業主婦ですか、よかったね。
ひなちゃん何年生になったのかな?

ごん魔女さま

あははv-356いろいろありまして、今は専業主婦です。

娘は4年生になりましたv-410
部活にも入ってます。
何だと思います?

園芸部・・・部長をやることになりそうです。部員が集まらないらしいです(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
