

タッキーのつぶやき

沖縄旅行記はちょっとお休みして
タッキーのつぶやきを聞いてやって下さい(笑)

20070407002558.jpg

僕、タッキー。最近じーちゃんがいないもんだから、
ミンゴとその娘ヒナが散歩に連れて行ってくれるんだけど、
散歩コースが違うんだよね。
それにミンゴったら何やらパチパチ撮ってばかりで・・・
20070407003517.jpg

じーちゃんの竹やぶに来ちゃいました
二人がスコップ持ってなんかしてました
20070407003659.jpg

蕨も採ってましたよ
20070407003800.jpg


ミンゴの好きな花があったらしく僕はその間、竹に繋がれてました


20070407004057.jpg

キュウリグサです


20070407004238.jpg

畑にはグミの花も咲いていました

20070407004534.jpg


今日の収穫は
20070407004650.jpg

これだけだって
早く散歩連れていっておくれ~

コメント

うんうんわかるよ

タッキーの愚痴を聞いてるとかわいそうになりました。ミンゴさんは写真ばかり写してるのね。早くじいちゃんが帰ってくるといいね。

ごん魔女さま

えへへv-356春だからつい花たちが気になってしまいます。
しばらくタッキーには悪いけど、カメラを持って散歩続きそうです(笑)

あっ じっちゃんのいない間に採っちゃってv-12 でも食べてあげないと成長するもんね。
美味しそうv-10
キュウリグサもグミもかわいらし~v-238

タケノコ

タケノコ、取り立てがおいしいんですよね!
なつかしー
昔子供のころこっそり取りに行きました(^^)

池田姫さま

じーちゃんには後から言っておきましたv-356
笑ってたよ。
キュウリグサ、再挑戦しました。
今度はやさしく撮れたでしょうか?

しーたけさま

そうなんです。この小さいのがアクがなくて美味しいのです。
足裏で探すんですよ。ポコっとした所がタケノコの赤ちゃんです。

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行

沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
