スポンサーサイト


行ってきました沖縄

20070405000233.jpg

心配していた雨も3日の朝にぱらついただけで、曇りが多かった
今回の旅でした
レンタカーを借りて、私がほとんど運転
女3人、子供2人旅
借りたレンタカーのナビがあまりにも古く、解りづらかったので
途中でコンビ二で沖縄の地図を買うはめにということはありましたが、
無事行ってこれました



20070405004031.jpg

ホテルから見えるビーチです。プールで泳いでいる人もいました
やっぱり海は綺麗でした
続く・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

おかえりなさい

心配したお天気の崩れもなく、良かったですね!

うちもこの間子供達に、
「夏休みの旅行、どこ行きたい?」
って聞いたら
「どこって言われても淡路島以外知らんやん!」

ごもっとも・・・。v-406

パパさま

ただいま~です。
雨が観光している時に降らなくて
本当によかったです!

夏休みですか・・・夏休みお子さんが喜ぶ所、USJなんかどうでしょうか?
パパさんの所からは近いですか?
夏は涼しい所がいいかな?

お帰りなさ~い
海だ、海~v-238
レポがいやにあっさり・・・v-12
お疲れでしょうからまたエネルギー蓄えてお願いね。

池田姫さま

たっだいま~
やっぱりわかる?
v-20にはかなわないなぁ(笑)
実は今日じーちゃんの手術日でバタバタしてるのv-356
まだ写真も整理できてないし・・・
ゆっくりさせてもらいまーす。

おかえりなさい

お帰りなさい
ナビ付きの車で地図買っちゃいましたか(笑)
なんか笑っちゃいましたよ

お疲れでしょうから一休みしてその後いろいろ紹介してくださいね

しーたけさま

私、沖縄には数回行きましたが、
今回、車と天気には、はまりましたv-16
風は強かったし・・・
あーあ、でももう少し長く居たかったな~
また来年に向けて沖縄貯金を始めます(笑)

お帰りなさ~~い

無事に帰ってきたのね。
女ばかりの旅ですか?さぞや賑やかで楽しかったでしょうね。
運転手はミンゴさんですか。お疲れ様でした。でも沖縄は走りやすいですよね。美味しいもの食べたかな。

ごん魔女さま

ただいま~
女4人と甥っ子の5人で行ってきました。
もう車の中とホテルの中うるさくて・・・(笑)
美味しいもの、ふふふっちょっと食べましたv-392
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
