スポンサーサイト


白もいいね

ウォーキングコースにシャガの群生が咲くところが
あるんですが、咲きはじめていました

20070328203052.jpg

20070328203212.jpg


まだ咲き始めで沢山は咲いていませんでした
また綺麗になった頃撮りに行きたいです(ウォーキングも)


今日、お義父さん(じーちゃん)が入院してしまいました
突然のことでオロオロしましたが、とりあえずお見舞いに
行ってきました
どうやら胃のようです
検査結果は明日わかりますが、暫く入院のようです
じーちゃんの病院は、ウォーキングコースから歩いて5分ぐらいの
新しい綺麗な病院です
壁の色も暖色でソファーもピンク
今の病院は違いますね

私、来週ちょっと旅行を予定しているのでどうなるかなぁ・・・

じーちゃんも「行っておいで」と言ってくれているし
娘も楽しみにしているのでキャンセルはしないつもりですが・・・







テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

胃ですか

ちょっと心配ですね。
まぁ病院の方でしっかり検査してくれることでしょう。
おじいちゃんも行っておいでと言ってくれているのであれば旅行に行かれてみてはいかがでしょうか。

しーたけさま

明日もう一度検査結果を聞きに行ってこようと思います。
お義母さんから最悪、手術かも~なんて聞かされました。

でも旅行は以前から計画していたので、行きたいです。
行っちゃいます・・・多分。

こんばんは
ちょいお久しぶりです

シャガってまだ見た事ないんですよね~
白いのキレイなんですね

家族が入院するとかなりショックですよね
そしてみんな疲れてしまいますからね
あんまり看病んばどがんばりすぎんばいで下さいね

たくさま

たくさんのブログもちょい止まっていたので、
お忙しいのかなと思っていました。

シャガの花は好きです。儚いですが次々に咲いてくるのでいいですよ。

そうなんですよね、みんな疲れちゃう・・・
母が入院した時もそうでした。本人が一番大変なんですが・・・
そういえば母の入院の時、病院の玄関で私が転んで凄い音がしたらしく、病室にいた人達が覗いていましたv-406
その後、看護師さんのお世話になりました(苦笑)

頑張りすぎないようにしますね。

しばらくでした

久しぶりに覗いたらじいちゃんが入院ですか?心配ですね。
でも家にいるよりは安心かもしれませんね。
ウオーキングの経路ならちょくちょく見にいけますね。顔を見せるのが一番喜ばれるでしょうね。
お大事にしてくださいね。

ごん魔女さま

今日も病院へ行ってきましたが、明日また検査らしいです。
CT,MRI。検査疲れしちゃいますよね。
でも酒もタバコも止められていいかも・・・

私より孫の顔が一番の薬みたいですv-410
娘の顔を見るとニヤーってなるんですよ。
どこも同じですね。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
