スポンサーサイト


今、何時?

ベニバナトケイソウ


昨夜のスケートは凄かった~
真央ちゃん凄いね。
感動したよ
美姫ちゃんも綺麗だったー

スケート見てお風呂に入ってブログ巡りしていたらもうこんな時間
春休みに入ったので、いつもよりかさらにゆったりしてます

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

おはようさん
これトケイソウだよね?この色は初めて!
強烈な色で南の感じだね。
昨日の私のUPに殿のところからTBがきたの。本人しかできないよね?お元気ってことなのかなv-238不思議に包まれた朝です・・・v-22

私も

私も見てました
昨日は前半、サッカーをみて後半スケートと大忙しでした(笑)
なんか勝負の世界の厳しさも一緒に見たような気がします。
それにしてもまさか1位2位がともに日本とはびっくりでした(^^)

池田姫さま

えーそうなの!TBがあったのは読み逃げで知っていたけど(ごめーん眠かった)
殿、元気なんだね!よかった。
ブログ再開してくれないかな~
花のこと色々知りたいよね。v-298

あっ姫v-20めちゃくちゃ早いお目覚めじゃない?(笑)
私はヒナに起こされた(爆)

しーたけさま

いやー昨日は本当に涙が出てきました。e-263
真央ちゃんさすがです!
美姫ちゃんもよかった~
日本が金、銀なんて凄いv-496
私は選手の後ろに書いてある宣伝Canonにも目がいきました(笑)

今日は水泳とスケートがありますよ。
忙しいですね。

そっか!

トケイソウだから、タイトルが「今、何時?」なのですね。
夜更かしして、ついついこんな時間!だからだと思った・・・v-356

ゆったり流れる時間・・・いいですよねぇ~。
私、久々に土・日出勤だったので、あっという間に時間が過ぎちゃいました。v-406

パパさま

そうなんですv-410
この花はベニバナトケイソウといいます。
もっとしっかり撮れば時計に見えますv-356
薄紫もあるんですよ。

土日出勤だったのですか!お疲れ様でした。
代わりのお休みは取れるのですか?
春休みは子供がいて、自分の時間がこんな時間になりますが、それなりに楽しいです。
パパさんも例の趣味ができる時間があるといいですね。
何かでストレス解消しなくちゃ!
そろそろウォーキングも再開しなくては・・・v-106


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
