

インフィオラータ2

どうも前の写真は納得がいかない
全体の様子がわからない
     ・
     ・
     ・
またまた行って来ちゃいました

今日は2階から撮ってみました



20070319115609.jpg


20070319115809.jpg



20070319120010.jpg

20070319120051.jpg


20070319120242.jpg

20070319120315.jpg


係りの人に聞いてきました
この花びらはインドから取り寄せたものでバラだそうです
インフィオラータというのはイタリア語で花のじゅうたん
20070319231326.jpg

ここ星が丘は小学校高学年の時によく遊んでいた所です
変わっちゃいました・・・

でもわが母校もちゃんとあり、懐かしく思いました

近くのデパートによく行ったものです
20070319121002.jpg


今日はここの中のパン屋さんでまたまたかわいいの見つけてきました

20070319121114.jpg


お花畑



20070319121352.jpg

くまさん
これは娘のおやつです

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

おっ 熱心ですね!そういう人好きv-207
どこかの国でやってたのテレビで見たことあるよ。
実際見たらきれいでしょうねv-238花びらは飛ばないのかしら?

池田姫さま

ブログの○○パート2と呼んで下さい(笑)

初めにUPしてから見たら、なんか物足りないな~全体写さないと意味ないじゃんと思い行ってきました。
家から近いからということもあるけどv-403

花びらは風で飛ぶらしいですよ。
毎日係りの人が手入れしているみたい。
この催しは21日まで・・・頑張れ~係りの人

おうちから近いとはいえ、翌日撮り直しに行かれるとは・・・。相変わらずミンゴさんの行動力は素晴らしいです。

くまさんの眉が繋がっていると、どうもおじさんに見えてしまうのは私だけでしょうか?

パパさま

いえいえ皆さんに比べたら私なんか足元にも
及びません。
昨日は午前中、暇してましたから・・・v-356

くまさんのパン色々あったんですよ!
眼鏡かけたくまさんとか眉毛の短いのとか・・・
笑えるから眉毛のつながっている、くまさんにしました。
中はチョコだったそうです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
