スポンサーサイト


ジャズを聴きながら

寒い日が続いていますね
気が付けば来週から娘は春休みに入ります
行きたいところ・・・暖かいところがいいなぁ

金曜日、最近コーヒーが飲めるようになったので、スタバの次は
家の近くのカフェで一人のほほんとしてきました
生まれて今まで一人で入るカフェはこれで2回目(ラウンジで働いていた時もあったのにね)
友達と行くとおしゃべりが出来てとても楽しいのですが、
一人もいいですね
私が行ったところはジャズが流れていて、とても落着いたところでした

20070318002327.jpg




初めてのカフェラテ


20070318002734.jpg

このカフェラテが可愛かったもちろん美味しかった
友達が行った時には雪だるまの絵だったそうで、
今回はウサギ
店員さんもとても愛想が良かったです
いいところを見つけました~噂ではモーニングも豪華らしいです。

来週から、ばたばただなぁ(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

アートですね!芸術ですね!
しかも時期によって絵も変わるとは・・・。
今度は何の絵だろう!?また行きたい・・・。
う~ん。絵だけでなく商売も上手!

ところで、カフェと喫茶店って違うのですか?
カフェのほうがオシャレな響きですよね。
私が行くのは喫茶っぽい・・・。

カワイイ~v-238
飲むのもったいないね。飲んだ?
サンドイッチも見えるわv-15
嵐の前の静けさという感じ。
妻はセレブで夫はセルフ!(笑)

パパさま

よく私の心境をよんでいらっしゃる・・・(笑)
また行きまーす。
今度は何かな~~お昼は混みそうなのでお昼前に行ってきたんですが、
空いていましたv-221

カフェと喫茶店・・・そこは○○カフェと言う所でしたのでカフェにしました。
うちの叔父がやっている店は喫茶店(爆)

池田姫さま

はい、もちろん砂糖1杯入れてスプーンでまぜまぜして飲みましたよ。
ウサギが・・・v-12
こんなプチ贅沢なのもたまにはいいでしょう。

だって来週から嵐がv-16v-355
お金かかるのよ、いると・・・家でゴロゴロばかりもイヤだし。
何処いこうかなー

かわいい

2枚目をみて思わずそう思ってしまいましたよ(^^)
何とも言えない表情をしたウサちゃんですね!

一人でオシャレな喫茶店いいじゃないですか~
たまには自分の時間を満喫しなくては!

TVとかでこうやって絵を描くの見た事ありますが
こんなのも出来るのですね~
良い感じの店内に、可愛い店員さんがいあたら
自分は通ってしまうかもしれません(笑)

しーたけさま

ここのお店、席の後ろに壁がある所があって
(1枚目の写真みたいに)
ここなら店員さんからもあまり見えないのではと、
座りました。(写真も撮れるし(笑))
ウサギかわいいですよね。
今度は何に変わるんでしょう。春休みが終わったら行ってみます(笑)

たくさま

そうですよね。カフェラテも美味しかったし、
また春休みが終わったら行ってみたいと思います。
かわいい店員さんはいましたが、かっこいい人はいなかったv-390残念。

違う店はカフェラテはどんな感じなのかな?

優雅ね

たまには一人でゆったりとコーヒーもいいわね。私もスタバは好きです。
このカフェラテかわいいね。
名古屋のモーニングはすごいね。餡子トースト私は大好き。名古屋人になれるかな。

ごん魔女さま

たまのたまにはこういう所で物思いに耽るのもいいですね。
雑誌や本を読むのもいいかも。
今週末からそうはいかなくなりますのでv-16

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
