スポンサーサイト


ツル二チニチソウ

20070227153428.jpg



今日は祖母の命日なので、仕事を終えてお墓参りに行きました。
墓参りを終えてさあ帰ろうと思った時、
向こうの方から2人連れが歩いてきました。
なんと、両親でした。びっくり!約束もなく、この時間に会うなんて・・・
きっと祖母が会わせてくれたのでしょう。
私はそう思っています。



20070227154926.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

へぇ

へぇ ほんとお婆さんが引き合わせたのですかね
不思議!
写真の花、ペアで仲良さそうです

しーたけさま

本当にびっくりしちゃいました。
名古屋には親戚も多くいるのに、両親に会うなんて
それも、たった5分ぐらいお寺にいただけなのに・・・
この花はお寺に咲いていました。

間違いなく

お婆様が引き合わせたのです。
こうしてお墓参りをしてくれる事をご先祖も大変喜んでくれておるでしょう。
我々はご先祖に常に見守られているのですよ。
良い事も、悪い事も・・・。

と、近所のお坊様が仰ってました。

パパさま

親もびっくりしていました。
毎週会っているのになんだか照れくさくなってしまいましたよ。

お坊さんって必ずそう言われますよね。v-410
でも昨日だけは納得してしまいました。

なんでかなぁ

我が家のツルニチニチソウ今年は全然咲きません。肥料が足りないのかな、自分ばかり食べて花にあげるの忘れてた。誤らなくっちゃ。

ごん魔女さま

きっとまだ、早いんじゃないでしょうか?
私の近所で毎年咲いている場所には蕾もつけていません。
このお寺に咲いていたのは、日当たりのいい所でした。
魔女さま宅も、もうすぐ咲くのでは・・・

美味しいものはこっちにもまわして下さいね(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
