スポンサーサイト


寒咲きアヤメ

こんな季節に咲くアヤメもあるんですね

20070223224636.jpg


ここにはまだ、一輪だけで寂しかったですが、これからもっと
花をつけてくれるといいですね。

今日は娘の授業参観・・・そう土曜日にあるんです。月曜は休み
月曜日何処か行こうかななんて考えていたら、月曜休みの所多いのよね・・・

コメント

ずいぶん昔

授業参観なんて言葉、懐かしくて嬉しくなるわ。最近は土曜日ですか?やはり働いている両親が多いからかしら。

娘さんの様子しっかり見て、月曜日は・・・ねっ。ちゃんと報告してね。

ごん魔女さま

今、学校から戻りました。
お雑煮を作る授業を見てきました。
1日公開授業なので、いつ行ってもいいのです。
見てたらお腹が空いてきたので帰ってきました。(笑)

なんだか花の世界も季節感が失われていくのかしら?
珍しいよね!?普通は6月とかじゃなかった?
授業参観、お疲れ様~
ヒナはちゃんとやってましたか?
げっ!月曜は親鳥も休みなの?v-15

池田姫さま

寒咲アヤメは寒い時期から咲くみたい。
私も初め見たとき へっ?って思いました。
でもちょっとヒョロヒョロって感じ。v-39
親鳥も休みで~す。自分の時間はないけれど・・・v-355
今の授業参観はビデオで撮ったり写真もOKなんだよ。
もちろん、ヒナの写真撮ってきました。

あやめ

これアヤメそっくりですよね
私もこの間見ました(^^)
月曜お休みですか。
私も週のどこかで有休を取ろうかと。
計画的に使わないとたまっちゃうんですよね(笑)

しーたけさま

しーたけさんも見られましたか。

明日、休みなんですがまだ何も計画立てていません^^;
買い物で終わってしまいそうです。
あっ、しーたけさんHappy birthdayv-300

へ~アヤメがですか・・・
この暖冬のせいなのでしょうか??

授業参観はどうでしたか?
姪っ子の行ってる学校では
最近は授業参観以外にも親御さん以外の近所の方も好きな時に見に来ていい
授業公開日なんてのがあるのですが
ミンゴさんの所でもあります?

たくさま

この時期に咲くアヤメもあるそうです。
私も調べてみてびっくりしました。

公開授業はあります。特にうちの学校では英語に力を入れているので、
その時間が多いです。
でも近所の人までは入れません~
チェックも厳しく、親も首から名札をぶら下げて入りますv-12
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。寒中見舞いが
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
