スポンサーサイト


思いがけないプレゼント

同級生から「会いたいんだけど」と
メールがあり、うちまでわざわざ来てくれました

誕生日のお祝いのケーキでなく
和菓子の詰め合わせなんですよ。お誕生日セットで売られていたんですって。

20070220234809.jpg


また一つ歳が増えちゃいましたが、歳よりも若く見られるよう
頑張ります。(笑)

友達がこの日を覚えてくれていた事がとても嬉しかったです

その友達ももうすぐ誕生日です
何あげようかな・・・
妹からはこれまたかわいいろうそく!

20070221160013.jpg


使うのはもったいないなぁ・・・

コメント

お誕生日おめでとうございます
え~と年齢は想像しておきますね(笑)

いいお友達ですね
お誕生日にわざわざメールくれて
会いに来てくれるなんて!

下のやつロウソクなんですか!?
点いてる所みたいけど、もったいないですね

めでたい!

おめでとうございます(^^)
お幾つかはあえて聞きませんが・・・

ほー私と近い誕生日ですね
私は今度の日曜です(笑)

たくさま

ありがとうございます。v-410
そう、想像だけしておいて下さいね。(笑)

良い友達なんですよ。もう彼此、数十年のお付き合い。
子供も同い年の生まれた月まで一緒の女の子。笑っちゃいますね。

しーたけさま

ありがとうございます。
今日は午前中、母と妹と3人で弘法さんへ
行ってきました。(ちょっと若さを吸い取られた感じですが)(笑)

しーたけさんも今月でしたね。
先に歳を取らせて頂きました(笑)


あわわ~ お誕生日おめでとうございます!v-274v-272v-256
祝福してもらえるって嬉しいことですね。
名古屋コーチンの卵で作ったお菓子、美味しそうです。
ご主人からは?v-42

おめでとう~~~

お誕生日だったのね。
でっいくつになったの?なんて聞かないよ。
でもお友達からの粋なプレゼント嬉しかったでしょうね。
充分若いミンゴさんこれからも元気でね。
そうそう食欲でました~~?

おめでとうございます

最近、誕生日なんて気にしなくなりましたが、やっぱり幾つになってもプレゼントを貰うと嬉しいですよね!

気持ちは永遠の20歳。v-392

池田姫さま

ありがとうございます。色んなものまで付けて頂いて(笑)
本当にいくつになっても誕生日はなぜか嬉しいですね。
名古屋コーチンのどら焼き美味しかったよ~~
濃厚だわv-10
そういえば主人からまだ・・・v-12
もう甘いのはいらんよ~
光るものとか、他のものでくれないかな。
(笑)

ごん魔女さま

ありがとうございます。
食欲も少しずつ?戻ってきました。
イチゴ大福とどら焼きはもうお腹の中・・・
あっこれだけ食べれば、もう治ってる(笑)
昨夜、父からメールがありました。
なんか父からおめでとうと言われると照れます。

パパさま

ありがとうございます。
まだプレゼントの受付はしておりますので、
よろしくお願いします(笑)
はい~20歳ですよ20歳!ちょっと遠慮して20代。
ウォーキング頑張らないと・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
