スポンサーサイト


変わってる?

そうそう、足助町でこんな自動販売機見つけました

20070216233810.jpg


ちゃんと電源入ってましたよ

あと、これも驚きました

20070216234251.jpg

何で作ってあると思います?
トイレットペーパーのみで造られたんですって

20070216234455.jpg

器用ですよね

コメント

自動販売機

おぉ~!
変わってますね!
上の100は値段かな?
普通にボタンを押して買えそうですが、下のほうの三角や丸のボタンは何なのだろう?
しかも、ジュースは2段あるけど、上も下も並べ方が違うだけで、結局4種類じゃねーかよ!!
(↑わーい。ツッこめた。v-425

ミンゴさん、素晴らしいものを見つけましたね!


自販機は作ったんでしょうか?
お金入れるところや返却が今のと同じみたい。
梅は実際の木が包帯してるみたいね。v-15

パパさま

多分、値段だと思います。
なんか面白くて撮ってしまったけど、
よく見たら4種類!上が温かいので下が冷たいのでしょうね。
買う人いるのかな?

池田姫さま

マンガに出てくるような自販機!
梅は高齢の方が造ったんだって。
言われてみれば、包帯巻いているみたいね。
針金とかも使っていないみたいよ。凄い・・・

おもしろい

ほんとおもちゃみたいな自販機ですねv-16
それと、驚いたのはトイレットペーパーのみで作りあげちゃうんですね。
作った人器用なんですね尊敬しちゃう。

まぁおもしろい。私はフランケンシュタインかと思っちゃったよ。
トイレに飾っておくと便利かもね。な~んて言うと姫に叱られるかな・・・

トイレットペーパー

へぇ トイレットペーパーでこんなのができるんですね
すごーい
自販機もなかなか面白いですね(^^)

しーちゃんさま

ゲームセンターにあるような自販機でしょうv-16
でもちゃんと赤いランプが点いていたので、100円入れると出てくるんでしょうね。

梅は私が見ていたら、お店の方が『トイレットペーパーだけで造られたんですよ』って
教えてくれました。
器用だよね~

ごん魔女さま

魔女さまからそんなお言葉が出るなんて(笑)
でも飾っておくのはいいアイデアかもしれませんね。(爆)

しーたけさま

この梅は男性の方が造られたんですよ。
もっとびっくりでしょう!
アイデアが素晴らしいですよね。
自販機はレトロではないですよね・・・
レトロの町なんだけどなぁ

自販機はおもちゃみたいですが
実際に使えるのですね、とても可愛らしいです

ウメよく出来てますね~

たくさま

自販機使えるみたいですよ。
作った人は遊びで作ったのでしょうか・・・

ゴホッゴホッv-355実は今、娘の風邪をもらいまして・・・
ティッシュティッシュ・・・あ!こんな所にいい物が(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
