スポンサーサイト


石の上にも・・・

20070210214405.jpg

この人3年以上はここにいるよ(笑)


となりにサボテンの花が咲いていましたトゲトゲの中からかわいいね

20070210214630.jpg


そういえば昔、伊豆のシャボテン公園行ったなぁ

このサボテン笑える!!帽子?

20070210214934.jpg

コメント

忍耐

このインディアン?忍耐強いですね(^^)
サボテンの帽子も笑えます(^^)

小学生の頃、花のついたサボテンを買った事がありますが、帰ってきてからじっくり眺めてみると、実は飾りの花をサボテンに突き刺してあるだけでした。v-12

さぼてんの花かわいい~v-238
と思ったらミンゴさんの好きなピンクだったよ。
私もすごいさぼてん撮ったのね。
まるでさつまいもがついているみたいなヤツv-15

しーたけさま

私もこのインディアン?のように
忍耐強くなりたいものです
まあ性格?は治りませんね。^^;)

この帽子のサボテンのトゲ凄いですよねー
サボテンの名は層雲といいます。

パパさま

わかります~作り物の花でしょ!(笑)
凄く似ているからパッと見ただけではわかりませんよね!

私もサボテンをシャボテン公園(なんでシャボテンと言うのでしょう?)
で買ったのですが、枯らしてしまいましたv-12
簡単なようで難しい・・・

池田姫さま

v-20が撮ったそのさつまいもみたいなサボテン面白そう!

はいーピンクフェチのミンゴです。
今日は買い物に行って淡いピンクの服、
買ってきました。歳をごまかそうと思って(笑)

サボテンの花とても可愛らしいですね
さすがピンクオタのミンゴさん
ピンクの花には目がありませんね(笑)

最後のは上にはわざとのっけてるんではなくて
こうゆう形なのですか?
面白いですね~

たくさま

リンクの件ありがとうございました。
いつもなら通り過ぎてしまうサボテンの部屋ですが、
名古屋の方のブログで、サボテンに花が咲いていますの文字!
かわいいので撮ってきました^^

下の写真は、なんじゃこれは?ですよね!
色も上だけ変わっているし・・・
トゲが凄いので触りたくはないですけどね。

あの人横目で何見てるのかなぁ。
もしかしたらミンゴさんを見てたんじゃないの、かわいいなぁって。うふ

伊豆のサボテン公園私も何回も行ったよ~~大室山にも登ったわ。懐かしいね。

ごん魔女さま

魔女さまも行かれたのですか!
私も大室山登りましたv-356
公園ではクジャクが羽を広げてくれたのを思い出しました。
サボテンも沢山売ってましたよね。v-410
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
