スポンサーサイト


元気をもらいに

娘の風邪は良くなりましたが、
今度は私にきちゃいましたう~喉が痛痒い
早めに病院まで行って薬を貰ってきました

でも今日はパートも午前中で終われたし、天気もいいので
パン屋でパンを買って、植物園まで行っちゃいましたヾ(°∇°*) オイオイ
1週間前に見つけていた福寿草の芽
今日はどうなっているか楽しみで・・・

20070207235231.jpg

もうこんなに咲いていました感激~
20070207235402.jpg


小さな太陽がいくつもある感じ

近くにミツマタの蕾も・・・




20070208000007.jpg

あとちょっとで咲きそうですね
20070208000154.jpg


水仙も黄色

今日は黄色で・・・風邪も吹っ飛んでいくかな?
かりんの蜂蜜漬けをお湯で割って飲みながら書いています




テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

お大事に

大丈夫ですか?
ミンゴさん出没(徘徊?)してないのでどうしたのかと心配でしたよ^^
福寿草がお日様いっぱい受けてバッチリひらいているわv-238間に合って良かったね。
ミツマタはこっちはまだ蕾なの。
やっとフツーのテンプレで嬉しいです(笑)

イエローの世界ね

素敵な春らしい黄色の世界。福寿草もとってもきれいに咲いていますね。
しかし風邪はどうなったの?
まさかお腹の中からなおしてるんじゃないよね・・・
何が入ったのかな?甘いもの?それとも・・・

池田姫さま

何とか喉の痛みも治まりかけています。
早めに薬を飲んだのが良かったかな・・・
ご心配かけました。


福寿草、やっと撮れたよ~地面に黄色いものが見えたときは嬉しかったv-10
ミツマタも、この一つだけ早く花が開いて後のはまだ蕾です。

テンプレートやっと春らしいの見つけたわ。v-356
ワンちゃんにマウスを置くと尻尾を振るんだよ!今気づいたv-286

ごん魔女さま

風邪はあともうちょっとだと思います。
ご心配かけました。v-410
イエローイエローしていますね。
止めにかりんもイエロー!(笑)

福寿草、咲いていてくれて良かったです。
写真を撮っている時、隣の方が「あと1週間もすればもっと花が咲いてくるわよ」とか
「こっちから撮った方がいいわよ」とか
二人で話も盛り上がりました。

食欲はあります(笑)多分甘いものが効いているのかと(爆)

春ですね

福寿草きれいですね。
もう色々春の花も咲いてますね
実家のほうでも菜の花がもうじきだとか・・・
寒いのにつらい私は暖かいのは助かりますが、
環境的にはあんまりよくないらしいですねv-12
この先どうなってしまうんでしょう・・・

もうすぐバレンタインですねv-10

junさま

今年は暖冬なので咲くのが早いみたいですね。
私も寒いの苦手だから助かりますが。
子供も学校へ行くのに去年は手袋、マフラー、でしたが今年はしてません。

チョコレートは旦那さんやお子さんにあげるのかな?
うちは、2人のじーちゃん、主人、弟、甥っ子などなど義理チョコ買ってあります[絵文
字:v-16]
義理チョコっていうか、感謝チョコかな。いつもありがとうって感じで渡そうかと・・・

タイトルの「元気をもらいに」は何かな?
と思ったら、なるほど福寿草だったのですね!
咲き出したようでよかったですね~
ぽかぽか陽気の中植物園でパンを食べたのですね
気持ちよさそうでいいですね!
でも風邪ぎみのようで、気をつけて下さいね

たくさま

そうなんです。やっと福寿草見ることが出来て嬉しかったです。v-221
昼すぎに行ったのでポカポカして暖かかったし、
カメラマンも少なかったのでよかったかな・・・
隣にいた婦人とコンデジ同士撮りあっていました~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
