スポンサーサイト


みーつけた

      昨日、久しぶりのウォーキングで・・・
  
    あさがお



    ひまわり


      もう明日から7月ですね。7月といえば
      15日から万博公園が一部オープンするそうです
      サツキとメイの家の中を見たく、問い合わせたところ
      8月まで予約で一杯だそうです
      

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

サツキとメイの家。
当然予約はされたのですよね!?v-212

これ、ひまわり?
最初、黄色のなんかの花だと思っていたで~(汗;)
早い、早いっ!
半年も早いし1年も早いし、誰か止めて~って感じ。v-12
(わあ~ 凄い絵文字・・・すぐ閉じた)

サツキとメイの家なんて懐かしい言葉ね。
もう一年が過ぎたのですね。
それでもまた予約いっぱいなんですか?
見たい人多いのですね。

パパさま

いえ、8月は締め切りと言われ、ボッ~としている最中です。e-141e-140
でも遠くからは見られるので夏休みはここに決まりだ!無料だし~
また、落ち着いた頃に予約しようかな~~

池田姫さま

ひまわりv-299v-353よ。
大きいのもあったんだけど、畑の、ど真ん中に咲いていたので、撮れなかった~e-263
これからいっぱい撮れるからいいかな?
あっという間に夏も終わっちゃうのかな~
恐怖の夏休みがやって来るe-282

ごん魔女さま

こちらでは、モリゾー・キッコロも根強い人気なんですよ。
サツキとメイの家は万博で見れなかった方が多かった(私もその一人)ので今度こそは・・・と予約が殺到したのでは。
私も何時か、サツキとメイの家の中をじっくり覗いてみたいですe-361
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
