スポンサーサイト


名古屋ドームへ

昨日、名古屋ドームで開催された
次世代ワールドホビーフェアに甥っ子と娘を連れて行ってきました

20070129130601.jpg


私、名古屋ドーム行くの初めて!球場・・・やっぱり甲子園だわ
次世代ワールドホビーフェアとは、いろいろなゲームの会社が
集まってイベントをするんです。
ソニー、タミヤ、バンダイ、ニンテンドー、セガ、コナミなど他にも
いろいろな会社が集まっていました。
とにかく凄い人・人

20070129131703.jpg


甥っ子は、やはり男の子ですね。一番にタミヤの所へ行き、四駆のプラモデルとモーターを買っていました。
甥っ子がモーターの説明を一生懸命してくれるんだけど、
おばちゃんチンプンカンプンだわ

これならおばちゃんもわかるよ

20070129132357.jpg


やっぱりピカチュウはかわいいね

娘は、ちゃおのゲームをやったり、グッズを買ったり。

とにかくゲームやるのにほとんど1時間待ち
目的のものも買えたし、お昼すぎには出てきました

お腹も空いたし、ドーム前にあるイオンショッピングセンターで
ウロウロ。
3人立ち止まったお店は


20070129133600.jpg


沖縄料理の店 ちゅら家  沖縄でちゅらは美しいという意味だそうです。

20070129133858.jpg


沖縄そば定食とマンゴーのジュース(携帯を見るふりをしてパチリ)

子供達はソーキそば
昨年の沖縄での話を3人でしながらと、次に行く計画話で
楽しい昼食でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

名古屋ドームにミンゴさん入っていいの?v-217
お子ちゃまたちにはすっごく楽しいのでしょうね。
ミンゴママお疲れ・・・v-39
沖縄のこのお店はこちらのイオンにないです。
東京まではちょっと遠かったか~

池田姫さま

あはは、入っちゃいました。中にはドラゴンズ選手の写真が
飾られていましたよv-355

迷子にさせてはいけないと必死でしたv-356
迷子になると迷子センターに連れて行かれ、スクリーンでデカデカと迷子の子の様子が映り出されていました。

ここのイオンは愛知でも大きいほうだと思います
初めて行ったけど、よかったよ。

ぴかちゅー

ぴかちゅーかわいい!
家にも一匹欲しいところです(笑)

東京でもおもちゃショーみたいなのがあるけどそんな感じかな

ちゅらで思い出した
まだちゅらさん4録画したまんまでした(^^;

すごい人の数ですね。
私なんてゲームはまったく興味がないからチンプンカンプンです。
子供たちは楽しいのでしょうね。
そのあとのランチタイムには参加したいなぁ。

しーたけさま

このイベントは大阪、名古屋、東京で開かれるんですよ。
それも1日かぎり・・・
テレビ、新聞などでも宣伝していたので、子供が『行く~』v-356
私もドームとイオンを見たかったので、行ってきましたが、
こんなに人がいるとは思わなかったです。

私も録画したまんまで忘れてしまったのがあります。
早く見なくちゃ。

ごん魔女さま

地下鉄に乗ったらもう子供連ればかり・・・
まさか一緒の所へ行くの?なんて思っていたら大当たり!
ぞろぞろ、集団行動のようにドームへv-12
疲れました~
疲れた後のマンゴジュースは美味しかったです

私も一番はタミヤ。四駆ではなくもちろんアレ。
その次はソニー行って、任天堂行って・・・

子供よりも私が楽しいはず。

パパさま

フフフ、アレですね。
男の人も多かったー。ソニーと任天堂は一番列が長くて、
諦めましたv-406迷子が多かったのは親も夢中になってしまうからでしょうか・・・
私も2人を何度か見失うところでした(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
