スポンサーサイト


こっち向いて

ルリビタキ(オス)
20070121233338.jpg


鳥とリスの館で見つけました。
まさかルリビタキがいるなんて・・・
嬉しかったけどこっち向いてくれないし、近寄ったら逃げちゃった
変わりにこの子たちが来てくれましたが名前解らず


20070121233927.jpg


今度は梅が咲く頃、来てみよう。

コメント

瑠璃色のルリビタキじゃありませんかっ!
ミンゴさん、すごっ v-10
この子達は・・・わかりません サイナラ~

すごいね~~~きれいな色、うっとりです。
さすが新しいカメラ働きますね。

この子達はウズラじゃないんですか?

池田姫さま

この小鳥好きだわv-10
メスのほうはこんなに綺麗じゃないのよ。
人間とは反対ね。オホホホホ・・・

ごん魔女さま

新しいカメラといっても、ショッピングセンターの福袋に
なっていた商品ですから・・・
ルリビタキ、本当にこっち向いてくれなかったe-263
動物は難しいです。

うずらに見えますよね。今度行ったら卵が落ちていないか見てきます(笑)

青い鳥

小さくても綺麗に写っているじゃないですか
青い鳥っていいですよね
ルリビタキ、カワセミなどなど(^^)
2枚目はこれまた可愛いです

しーたけさま

カワセミもいいですよね。
前に一度自宅の近くで見たことがあります。
池だったのに・・・遊びに来たのでしょうか?
2枚目の鳥、私の近くをトコトコ歩いてきました。
2羽で相談しているみたいですよね。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
